C1きたぞっ(*´∇`*)ニナちゃんと行ってきました!

素敵なマップが実装されたんだって!

(●´∀`)ノ+゜*。「これは・・・あれだね!!キャッキャウフフ♡できるね!」

 

(´;ω;`)「相手がおねーちゃんなのが唯一悔やまれるんだよ!」

 

(´・д・`)「どういう事だってばよ・・・きっと楽しいよ!お花畑なんだよ!!」

 


ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ「行こう!今すぐ行こう!!」


(/´Д`)/「おねーちゃん!話と違うよ!お花なんてどこにもないんだよ!」


Σ(っ゚Д゚;)っ 「おかしいな・・・いやでもほら!ここの紅葉がキレー・・・のわぁぁぁ!!!!

Σ(゜ロ゜ノ)ノ「おねーちゃん逃げてぇぇぇぇえええ!!!」


※これは合成なんだよ!ホントに貞○ちゃんが出てくるかは行って確かめてみてね!もし出たら教えてね!一緒に肝試し行こうね!

ニナちゃんについて行ったら落とし穴に落ちました。

(屮゜Д゜)屮 「おねーちゃん変な掛け声がうるさいんだよ!」


o(*゚□ ゚*)o「覚えてろよこんにゃろめ!」


(。・`ω´・。)「ギミックもすごいけど、さすが90マップ!色々2人じゃ大変だったんだよ!!」

L(´▽`L )♪ 「ふへ・・・ふへへwニナちゃん!聞いて!エンキダスはゲンキダス!」


(*^-^*) 「そうだね。そんなことより、ここ森林!って感じだね!すごい面白いんだよ!」


( ´∀`)「いやあの・・・エンキダスが元気だs

o(*^▽^*)o「マップが!すごく面白いんだよ!」


(´・ω・`)「」

∑(。・Д・。)「もしかしてさ!緑とかの服だったら森の中に隠れちゃうんじゃない?!

迷彩のインナー買ってもう1回行こう!」



(@゜Д゜@;)「おねーちゃん頭いいね!(あぁ、ブログのネタね)」


~30分後~


((*´∀`))「なんかいい絵具がなかったから、余ってたアンプルつかったらこうなったんだよ!お気に入りなんだよ!」


(´・艸・`;)「いや待て。おかしいって気づいて!だってさ、目的はなんだったっけ?」


(´・ω・`;) 「おしゃれ・・・?いや、タマムシの保護?だっけ?おねーちゃん」


( ̄□ ̄#)「ビューティーショップ入ったら忘れちゃったんだね!!今回のミッションは、森と同化すること!私の場合は・・・」


(*´∇`*)「ボクだって、同化できるんだよ!」


一緒に踊っても・・・

(´・ω・`)「いや確かに面白いけどね?」


( ̄ー ̄)「おねーちゃん、そんな真面目なブリっ子して《笑いの神》エンキダスのハートをゲットできると思ってるの?!何か面白いことやってよ!!はやく!」


エンキダスって笑いの神だったの?!Σ(*゚Д`;)

 

おまけ:この倒れ方は・・・


( /^ω^)/


ぷりん!

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

新マップ楽しんだ!次回はレジーナたんとイチャらぶ!ってならんきんぐ~♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    紅雷 (金曜日, 19 6月 2015 21:08)

    もう、さいっっっっっこう!wwwwwwwww

  • #2

    xxヒナxx (金曜日, 19 6月 2015 21:51)

    紅ちゃんコメントありがとう(*´∇`*)ノ
    最高いただきましたぁぁぁいやふぅぅぅうう!!!

  • #3

    あいり (土曜日, 20 6月 2015 01:15)

    すげえ。。。めっちゃおもしろおおおい!!!

    さすが神・・・格が違うぜ・・・
    あ、初コメントですう('-'*)b

    っは!!愚民の分際で神のブログをよごしてしまった。。。!
    おゆるしをおおおお

    これからも拝見させていただきますう
    見るならタダ(゚д゚)bいぇい

  • #4

    Sephia26 (土曜日, 20 6月 2015 06:52)

    最後まで笑わせてもらいました!

    お二方の迷彩仕様が素敵すぎです。
    どっちも戦場で遭遇してみたいですね!

  • #5

    ケンタテ (土曜日, 20 6月 2015 17:27)

    最初の絵が上手すぎですね。
    実際はお花畑じゃなかったけどね・・・
    首がっ!胴体がっ!

  • #6

    xxヒナxx (土曜日, 20 6月 2015 19:23)

    あいりちゃんコメントありがとー(*´∇`*)

    神はね、1位を取った者に与えられる称号なんだよ!!
    なのでニナヒナは神じゃないけど紅ちゃんは神ということで(

    また今度一緒に遊ぼうねーv(。・ω・。)

  • #7

    xxヒナxx (土曜日, 20 6月 2015 19:27)

    Sephia26さんコメントありがとうです(*´∇`*)ノ

    笑っていただけて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
    ニナちゃんの迷彩姿も素敵ということでいいのかな?!∑(。・Д・。)
    わたしはなぜアレにしたのか今でも理解できないんだよ(@゜Д゜@;)

  • #8

    xxヒナxx (土曜日, 20 6月 2015 19:30)

    ケンちゃんコメントありがとう(*´∇`*)

    そうそう!お花畑じゃなかった!∑(。・Д・。)
    ニナちゃんが倒した敵の首とか飛んできてマジ怖い!
    地獄絵図!地獄絵図!