レジーナとヒナーナ

レジーナちゃんふつくしぃぃふぅぅ!!

はい!

ヒナです(。・ω・。)ノ

 

今日はアプデで実装された新レイド《レジーナ》について語ってみたいと思います!

(*´∇`*)「わたしも大人の魅力たっぷりなんだよ!築地のいくら丼くらいたっぷりなんだよ!食べたことないけど!」

 

(@゜Д゜@;)「おねーちゃんと比べちゃったらある意味、レジーナちゃんがかわいそうなんだよ!」

 

(・ε・`*)

 

待ってろよなんだよ!レジーナたん!

 

レジーナの大人の余裕

(@゜Д゜@;)「えっ思ったよりお綺麗じゃね!」

 

(´・ω・`)「だから言ったんだよおねーちゃん」

 

(●`・ω・´●)「いや、待て。ここはまずSS勝負なんだよ!見て!わたしの自信作!」

 

どーん

( ゜д゜)「意味がわからないよ」

 

ヽ(*´∀`)ノ「なんでwこれこそ大人の女性!黒魔術つかえそうでしょー!ガイコツあっても驚かない!そんな大人の余裕が感じ取れる素晴らしいSSじゃないか!」

 

(`Д´*)「さぁレジーナたんかかってきなさい!」

(*´∇`*)「wwwおねーちゃんの大声にビックリしてまたレジーナちゃんが隠れちゃったんだよ!」

 

(´・д・`)「大人の美しさだけじゃなくて可愛さも併せ持つとか・・・勝てる気がしないんだよ」

とりあえず戦闘してみました!

あれ!ちょっと待って!

ねぇこれどっかで見た気が・・・


あっ!!!

ワンピースに出てくるハンコック様の見下してるポーズ!

完全一致しました!∑(。・Д・。)


ワンピース知らない人ごめんなんだよ!

破壊!槍だと大変なんだよ(´・ω・`)

惜しかったね!あとちょっと上だったら当たってたね!

次頑張ろう!

たくさん刺さってるけど当たってないね!

けど惜しいよ!次決めよう!

あああああ!

ラスト1本!

出てるとこはおそらく合ってるのに刺さったとこが違ったね!

残念!

 

※ヒナは槍を1本も持ってきていませんでした。むしろ採鉱爆弾を持ってきていました。

 槍を刺したのはニナちゃんです。たぶん。

 

ヾ(#`Д´)「あんなに上から目線だったのに!!!」

破壊できたんだよ!♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

冠が取れたレジーナたんもかわいいね!


レジーナとふたりっきり


だけど・・・あれれ?


(# ゚Д゚)「わたしはまだあなたのレベルまで達してないと!暗にそう言ってるんですね!ひどいや!ひどいや!」

・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でもなんとかお腹ズシャァァアアしてもらえました(*´∇`*)ノ

ゲージがあとちょっとになると始まるんだよ・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

100%になると動けなくなって死んじゃうの!こわいね!

でもね!PTメンバー誰も100%にならないと称号もらえるんだよ!

 

ギルメンさんのこの称号取りに行ったときSS撮りまくってて1回100%になっちゃったんだよ!

反省してるんだよ(´・ω・`)ホントダヨ

レジーナたん阻止完了なんだよ!(*´∇`*)

レジーナ戦のあとのSSは大体、草や草とか草などだよね!

 

でもこの時はきれいにSS撮れたんだよ!お気に入りなんだよ\(^ω^\)( /^ω^)/

((  ゚ ▽ ゚ ;)「どうしたの急に威張りだして・・・」


。-`ω´-) 「戦闘に勝った・・・ってことは、わたしはレジーナたんに勝ったってことなんだよ!」

 

ヽ(*´Д`*)ノ「わたしこそが!ザ☆大人の女性!」

 

(´・ω・`)「」

おまけ:ニナちゃんの戦闘完了SS

(*´∇`*)「さすがニナちゃん!あざt・・・」

 

(`Д´)「・・・」

 

(*´∇`;)「いやぁ、かっこいいね!タイミングばっちりだよ!ニナちゃん!アハハ・・・」

 

♪(゚▽^*)ノ「偶然なんだよッ☆」

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

オレンジとか覚醒とか伝承石とかカリダスとかよくわからんーってなランキング!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ケンタテ (火曜日, 23 6月 2015 00:25)

    レジーナあるある
    突入

    れじ「ハァーッ! フォウッ!」
    れじ「<何かよくわからない独り言>」
    画面真っ暗|д゚)
    れじ「フンッ」
    ケン「ぐっ・・はっ・・・」

    HP1/4

    あとね、安全地帯?に戻るときね、
    真ん中の木に引っ掛かってイライラ

  • #2

    xxヒナーナxx (火曜日, 23 6月 2015 07:29)

    ケンちゃんコメントありがとう(♡´艸`)
    ほんまそれ(笑)あるあるすぎだわ( ゚Д゚)
    私の場合、防御も低いからかなり持っていかれる(´・ω・`)ショボ-ン

    真ん中の木さ、悪意感じるよね!
    ラヴァサトさんの柱みたいに破壊出来ればいいのにね!

    あとあと、ケンちゃんのタウントが毎回カッコ(・∀・)bイイ!

  • #3

    アルマゲのギャング (火曜日, 23 6月 2015 08:11)

    お、吾輩の、元カノに会ってきたんだね…(´・ω・`)
    もうもはや、私にはツンデレどころかツンしか見せなくなった…ふえぇ。オレンジいらないから紫頂戴ぃぃぃ
    ;つД`)

    自分のレジーナあるある…
    ダメージを稼ごうとして、気付いたら汚染率が90超えてたこと。戻る時間ねえええ
    (´・ω・`)ソノマエニキヅコウイヨ・・・
    後は…いきなりくる4回?連続爆弾で、最初の爆発に対処できず連続被弾して…
    死んだ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

    どれも痛いんだよ!(゚д゚|カクプル

  • #4

    アルマゲのギャング (火曜日, 23 6月 2015 10:50)

    追記だけど、私は最後のヒナは、大人というよりごr…

    (`Д´)「・・・」

    子供だと思う!(゚д゚)
    個人的に、まだまだオトナな乙女として未熟だと感じるよ!まだまだ色気がたr
    ダマラッシャイ!( ‘ Д‘c彡☆))Д`)

  • #5

    xxヒナxx (水曜日, 24 6月 2015 07:46)

    アルマゲのギャングさん!コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    痛いね!レジーナたん痛いね!
    羽根も女神も何個あっても足らないんだよ(´・ω・`)ショボ-ン

    最後のヒナは大人というより…ゴ…?ゴロリ?ゴロリなんだね?( ゚Д゚)
    ワクワクさんもびっくり!なんだよ|゚Д゚)))

    私は色気むんむんなんだよ!
    ほら!色気と書いてたまにヒナって読むでしょ?
    そんな感じなんだよ!

  • #6

    アルマゲのギャング (水曜日, 24 6月 2015 17:22)

    うんうん…羽も女神も何個あってm…
    いや、足りる…。ここは、女神レジーナの羽根をバンバン使わせてもらいやしょう
    ヽ(゚∀゚)ノ
    さぁ、羽根(という名のオレンジ素材)をよこせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    ハ!(゚д゚)
    そうだ…色気と書いて、ヒナだったね(´・ω・`)
    うん、山に籠って、自身の悟りを開いてくる!
    ◇(o・∀・o) ヨイショ!イッテクル!
    ■(__つノシ
    ■||

  • #7

    xxヒナxx (木曜日, 25 6月 2015 08:24)

    ギャングさん!それ私の羽根(オレンジ素材)なのですよ!(´・ω・`)
    だって未だに1こも出てない!なぜ!
    オレンジ色の光る柱見たいよぉぉおお(´๑•_•๑)

    ∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
    私も悟りを開いて物欲センサーを消さなければ!

  • #8

    黒ちゃん (木曜日, 25 6月 2015 20:46)

    も、もしかして女神の加護のアイコンって

    レジーナ姉さんでは!?

    ちなみに初見プレイの時にオレンジ武器出ましたw

    オレンジが欲しいと思うから物欲センサーが反応する

    だが、しかし金欲センサーは未だに反応を見せない・・・

    つまりお金が欲しい!って思えばオレンジ出るんです!!

    1回経験あったのでw

    レジーナ実装前、金欠時にレイド回っていて金目の物出しなされ~!

    って願ったらレア素材出たのですよ!