ブログ見てます!

「ブログ見てます!」って言われたい!!!

(´・ω・`)「なんかさ、他のブログ書いてる人たちはさ、野良PTとか1:1とかで「ブログ見てます!」って言ってもらってるらしいよ・・・」

 


(*´∇`*)「そうみたいだね!」

 


(´・ω・`)「わたし・・・そんなに言われてないんだけど・・・」

 


(@゜Д゜@;)「だっておねーちゃん、1人で野良行けない

じゃん!」

 


(´・ω・`)「そういや、ニナちゃんもこのブログ書いてるときによく言われてたよね。どんな暗示魔法かけたら言われるようになるの??」

 


∑(。・Д・。)「暗示魔法なんてかけてないんだよ!おねーちゃん!人に聞いたらすぐ答えが返ってくると思ったらダメなんだよ!自分で考えるのも1つの成長なんd・・・・

って、いないし!!!!!」

 

存在感バツグンの男の子に相談してみました!

ということで、レイド巡ってきました!



最初はジャガさん!

船ってさ!立てるときにタイトル迷うよね!

成果:ニナちゃんのあざといSSが撮れました(´・ω・`)

 

まだ!まだ・・・!1回目だから!



お次はユルケスさん!

ハゲ憎し!ハゲ憎し!

成果:今日も光ってることを確認できました。変わらない輝きがそこにはあった。

 

2回目だから!3度目の正直期待!

っとここでフレさんからいきなりのPT招待!2回ほどフレさんとまわってきてからの休憩して再開!


と思ったけど、ほら・・・1回休憩しちゃうとグダっちゃうよね!


テキトーにチャンネルを変えてウロウロしてたら、先日のツイッターの英雄さんを発見!


そしたらなんと!

ツイッターの英雄さんのお友達がブログ読者さんだった!

遠目で見てくれてるらしいです!


見てるー?!いつもありがとー!L(・∀・L)

遠目じゃなくてしっかり目見開いて!

括目してってね!(*´∇`*)

あの有名なかわいいイヴィちゃんにもお会いできました(*ノωノ)

ずっと気になっていたあの方にお会いできました!

♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

 

ほんとに輝いてた!∑(。・Д・。)

またコッソリ遊びに行きます(o´ω`o)

遊んでたら急に現実に戻されたんだよ(´・ω・`)

ギルメン様から

ごめんなさいぃぃぃぃいいΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

 

ってあれ?さっきミッションクリアしなかったっけ?

 

щ(゜ロ゜щ)「おねーちゃん!あれは社交辞令だからカウントなし!」

 

(´・ω・`)「わ、わかった・・・」

 

レイド再開なんだよ!



ラキオラさん!

最近は80でも毒が出るようになって人気だよね!

成果:ぴゅーんて飛ぶの楽しかった!(*´∇`*)

ほら・・・もう夜遅かったし・・・きっとみんな眠かったんだよ(´・ω・`)



クラーケンさん!

SS撮り忘れました(


はい、ここでニナヒナリタイアです!


成果:なし!!!!!

(´・ω・`)しょぼん

(´・ω・`)「話しかけてくれる気配すらなかったね」


Σヾ(・ω・´;)ノ「今日はたまたま運が悪かったんだよ!」


(´・ω・`)「そういや、ニナちゃんファンはいたね・・・」

 

(´・ω・`)

結果:ミッションコンプリートならず・・・!

私は・・・!私はまだあきらめません!

いつか野良PTで!

「ブログ見てます!」を言ってもらうために!



ブログを更新し続けるんだよ!!!!

おまけ:ひどいや!ひどいや!



メルの討伐完了SSが見事に不意打ち!

 

(´・ω・`)

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪


キーワードは「ブログ見てます!」


コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    アルマゲのギャング (金曜日, 26 6月 2015 02:31)

    いや、これはね、あれだよ…

    ヒナニナの存在があまりにも大きくて、声をかけづらいんだよ、きっと
    (´・ω・`)

    または、休憩中を襲いたいんだよ( ゚Д゚)

    いいなぁ…野良PT…一緒にやりたいなあああああ(ry
    そしてはげ憎しのヘルム(ついでにツルぴか部分)を割ります。ちょっと因縁が…
    (ΦωΦ)フフフ…

  • #2

    xxヒナxx (金曜日, 26 6月 2015 07:50)

    アルマゲのギャングさん!いつもありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
    なぐさめてもらった!こりゃもう元気100倍!٩(ˊᗜˋ*)و

    ユルケスさんに因縁があるのですか!|゚Д゚)))
    これはもう行くしかないですねっ(`・ω・)9グッ!
    一緒にツルぴかヘルム壊すんだよ( ・`ω・´)


  • #3

    Sephia26 (金曜日, 26 6月 2015 12:27)

    自分も言われませんけどねー・・・
    (まぁ、見られてないかw)

    そしてブログやってる方にお会いもしないですね!
    意外とマビ英の世界は広いのかもしれません。

    偶然お会いしたら「見てます」たくさん言わせて貰います。

  • #4

    あねご (金曜日, 26 6月 2015 14:01)

    やぁ・3・ノ
    野良PTじゃないとーそういう声かけてもらないかもね~
    ブログ続けてればいつかもらえるかと^^
    あ、そういえば、ニナヒナさんにFANの人がフレにいましたので時間あるとき紹介するよ(’



  • #5

    ゆりっぺ☆ (金曜日, 26 6月 2015 15:35)

    ブログ見てます!

  • #6

    黒ちゃん (金曜日, 26 6月 2015 17:44)

    僕もちょくちょく言われますよ~!

    過去にお世話になったギルドの方と知らない人w

    見やすいって言われます・w・

  • #7

    ぱる (金曜日, 26 6月 2015 20:20)

    今日、峰で一緒になったハルクでふ。

    楽しかったのでまたご一緒させてくださいねぇ~

  • #8

    xxヒナxx (金曜日, 26 6月 2015 21:30)

    Sephia26さんコメントありがとうございます(*´∇`*)
    わたしとニナちゃん、Sephia26さんのブログ見てるんだよ!∑(。・Д・。)
    マビ英の世界は意外と広い!名言だね!ヽ(*゚O゚)ノ

    いつかお会いできる日を!ニナちゃんと一緒に楽しみにしています!(*´∀`)ノ

  • #9

    xxヒナxx (金曜日, 26 6月 2015 21:36)

    あねごさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ

    野良PTは、PSが皆無なのでいつもギルメンさん達と戦闘に行ってばかりでしたが・・・そろそろ野良の英雄の方との戦闘にも繰り出していかないとですね!∑(。・Д・。)

    FAN!素敵な響き・・・!実際のとこそんなすごくもない双子ですが、お声がかかるのをお待ちしています!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

  • #10

    xxヒナxx (金曜日, 26 6月 2015 21:42)

    ゆゆゆゆりっぺ☆さん!コメントありがとうございます(*´∇`*)

    こちらこそブログ見てます!!!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))
    あの素晴らしい加工技術・・・!!いやもう加工じゃないですね!芸術です!
    これからも楽しみにしていますっ(*・ ・*)

  • #11

    xxヒナxx (金曜日, 26 6月 2015 21:57)

    黒ちゃんコメントありがとうございます(*´∇`*)
    あれか・・・見やすくないから声かけてもらえないのかな!
    教えてくれてありがとう!黒ちゃん先生!(人´∀`)

  • #12

    xxヒナxx (土曜日, 27 6月 2015 00:01)

    ぱるさん!コメントありがとうございます(*´∇`*)
    わたしも峰、楽しかったです(*´∀`*)ゞ
    コロコロコローってw
    レアは出なかったけど・・・(´・ω・`)

    またご一緒できたら嬉しいですo(≧∇≦o)♪