物欲センサーMAX!!!

レアが・・・オレンジが・・・出ませんっ(@゜Д゜@;)

(´・ω・`)「ねぇニナちゃん!わたし気づいちゃった!!!」


∑(。・Д・。)「どうしたの?!」


(´・ω・`)「チェナってるギルメン約9人の中で戦闘でオレンジ出てないのわたしだけじゃね!」


Σ(*゚Д`;) 「えっ・・・(気づいちゃったか・・・)」


(´・ω・`)「この前なんか、紅ちゃんとニナちゃんと3人で入口行ったけど、2人にはオレンジ出て私の分はカリダスさん持って帰っちゃったよね・・・」

1.日ごろの行いが(

( 。゚Д゚。)「ほら!おねーちゃん!このSSとかたぶん良くなかったんだよ!当たり所とか!」

 

(@゜Д゜@;)「ノールのキック称号取りに行った時だよね?!しょうがないよね?!」

2.なんとなく運が悪い

( ー`дー´)キリッ「今話題のボスが分身の術を使うSSが撮れたんだよ!運が悪いわけがない!!」


(。゚ω゚)「それってレアな状態なんだ・・・じゃあもうそこで運使っちゃったんじゃない?!」

Σ(っ゚Д゚;)っ 「ニ、ニ、ニ、ニナちゃんどうしよう!ブログのネタにはなったけどわたし、これじゃ新しいアバ買えないんだよ・・・」


(。-`ω´-) 「90武器の為じゃなくてアバターの為にオレンジ出したいんだね・・・」


運がないときこそ箱を開けよ

ここに・・・きてしまいました。

私が箱を開けるときのベストポジション!


尾を掴む→運を掴む!みたいな!ね!


ねっ!


ニナちゃんも来てくれました(*´∇`*)ノ

さて箱ですが・・・

ここはどどーんと英雄箱30個!!!!


これだけ開ければきっと出る!レア来る!ここ1時間くらい右下ピローンてなってないからきっと来る!

そして私が右下ピローンする!したい!( ・`ー・´)

誰だ・・・運がない時こそ箱開けろって言ったの・・・


(@゜Д゜@;)「おねーちゃんじゃね!?でもほら!あと8個あるよ!」


(・`ω´・ ●)「せ、せやな!出る!必ず出る!」


雫・・・うん!使うよね!

PS皆無だからね!




高級入浴剤3点セット・・・

うん。


今度入れるからみんなキテネ!!


VVIPサービス(7日)。


VIPじゃなくてVVIPだよ!

・・・やったね・・・!



女神の航海石。


レベル上げしてるからね!

必要だよね!

・・・もうすでにたくさんあるよ。


わぁー・・・

PT雫だー・・・。


これでみんなを助けられるー



VVIP・・・。

(´・ω・`)


強化のルーンもいいけど・・・!

わたしの右下ピローンは??!


まだ来てないよ!

ラス1だよ!


キエエエエェェェェエエエエィィィ!!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:



ふぅ・・・。






キエエエエェェェェエエエエィィィ!!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


あれ?なんか夢みてた?かな?

そんな気がするよ・・・パトラッシュ。

2度寝しようか。パトラッシュ・・・


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 「おねーちゃん?!」


わたしはまだ諦めない!

(`・ω・´)「あれだ。やっぱり運が足らないんだよ!よし!」

これを使う時が来た!

去年のクリスマスにもらったケーキ!

・・・まだ食べれるかな??


24時間幸運が10上がるというすぐれもの!

さらにぃ~!

これと幸運石入れれば完璧ですね!

まだ未検証なので結果は後日!


ご報告がなかったら・・・

察してください(´・ω・`)

おまけ:きっとハヴァンもレアが出なかったんですね・・・

だって私と同じことしてる!

30個開けてレアでないと、ほんとにこんな体制になるよね!

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

←ポチッとしてくれたらヒナの心も救われます(´・ω・`)


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    アルマゲのギャング (月曜日, 29 6月 2015 23:10)

    ヤッパリソノねたキタカァ
    ( 一一)

    自分がやっている対策としては、一度そのエリアを離れて、心を無にして、「純粋に楽しんもう!」っていう気持ちに戻すことですかな…
    まさに…

    初心、忘れるべからず

    ってやつですかね。あまりに求めすぎると、これみたいに反応しちゃうから…と、解釈しております。そして私は今日もレジーナFANクラブを手に入れるために、二人きりになっております…
    サァ、ナニシテアソブ?乙`ー´)ノ(´゚д゚`)ニゲナキャ・・・

  • #2

    ケンタテ (火曜日, 30 6月 2015 00:12)

    ときどきあばばばばぁぁぁぁ

    わたしも計20開けましたがAP50はぁ?石はぁ?

    普通のアバ箱開けて売りさばいたら新アバター1部位くらい買えたはず!?

  • #3

    xxヒナxx (火曜日, 30 6月 2015 00:25)

    アルマゲのギャングさん!いつもコメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    レア出ると嬉しいけど、レアのことばっかり考えてたら楽しくなくなっちゃうよね!(´・ω・`)
    私もレジーナファンクラブが取れる頃にはオレンジも出てるかなと気楽に考えてみることにするよ(`・ω・)bグッ!
    初心に帰って…ちょっと傭兵団訓練場に行ってくる!!!!|゚Д゚)))

  • #4

    xxヒナxx (火曜日, 30 6月 2015 00:30)

    英雄あばばばばぱぁ

    ドキドキはアバターなんて全然入ってなかったよね(´・ω・`)ショボ-ン
    英雄箱も英雄になれそうなものは入ってなかったよ(´・ω・`)ショボ-ン
    そう!
    たい焼きの中にタイが入ってないのと同じだね!|゚Д゚)))

  • #5

    紅雷 (火曜日, 30 6月 2015 00:32)

    ヒナちゃん…(´;ω;`)オロローン
    そんなヒナちゃんにこんな名言を…(´・ω・`)gグッ
    「消費された箱はレアになって戻ってくる! (`・ω・´)キリッ」 ←さっそく

    そしてずっと思っていたのだけれど、
    ヒナちゃん何気に絵すんごい上手よね…!
    頭身低いのとか、めっちゃ可愛くてすき!
    もしかしてなんだけど、左利きかしら?ヽ(´▽`)/

  • #6

    あねご (火曜日, 30 6月 2015 14:45)

    ちわ・3・ノ
    そのうちヒナさんのターンきますよ。辛抱強く待つのです(’
    質の高いレアが来るかと…

    あとそういえば、カリダスの部位破壊ちゃんとしてるかな?
    部位コアからレアコアでましたよ~

  • #7

    xxヒナxx (火曜日, 30 6月 2015 17:02)

    紅ちゃんコメントありがとう(*´∇`*)ノ
    レアになって戻ってくるよね!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
    うん!きっとそう!

    絵はね、ずっと下手っぴだったんだよー(´・ω・`)
    でも英雄伝のエモーションでは表せない気持ちをね!
    この熱いパッションをね!伝えたくてね!
    今勉強中!!(。+・`ω・´)ちなみに左利きじゃないんだよv(。・ω・。)

  • #8

    xxヒナxx (火曜日, 30 6月 2015 17:06)

    あねごさんコメントありがとうございますっ(*´∇`*)ノ
    ずっとわたしのハッピーターン!ってやつですね!(*´∀`)
    いまは我慢の時期!耐えます!私、耐えます!

    カリダスの部位破壊、最初はしてたのですが、痛いうえに動きが早くて><
    やっぱり破壊ちゃんとしなきゃダメですね!(。・ω・。)
    がんばるます!教えてくれてありがとうなんだよ!

  • #9

    Sephia (火曜日, 30 6月 2015 18:05)

    マビ英あるある・・・
    「実装を忘れたアカウントがある」ってやつですね?

    自分もオレンジどころか7ランクESも出ませんからね!
    きっと運営が忘れてるんですよ・・・多分。

    しれ~っと実装してポロって出るようになりますよ! と信じてます・・・

  • #10

    xxヒナxx (水曜日, 01 7月 2015 00:24)

    Sephiaさん!コメントありがとうございます(*´∀`)
    そんなあるあるが存在してたなんて…!!

    ニナちゃんばっかりESとかオレンジとか出るのはそのせいなのね!

    運営さん!私のアカウントも実装おねしゃす!|゚Д゚)))