祝☆Lv.90(*´∇`*)

やっとこさ90レベ(*´∇`*)

画像のエンブレムはゆりっぺ☆さんに作成していただいたものを使用しましたv(。・ω・。)

ゆりっぺ☆さんありがとうっ(o`・∀・´o)

 

そしてー

ヒナがやっと90レベになりました!!

やったね!ありがとう!

 

記念に、作っておいたレジーナ装備でSS撮りました(*ノωノ)

実はこの装備、憧れてたんです!

なぜならば~

ギルメンのかわい子ちゃんたちがみんな着てたから!!!!

やっとこれで私もこの中に入れる・・・!(*´∇`*)

 

 

 

そうだ!

いきなりですがレベルアップの時の小話をさせてください(。・ω・。)

@20%がなかなか上がらない・・・!

ギルメンさんと入口に行ってふと経験値のバーを見たら、@20%だったので、

 

(これ、ギルハン中に上がっちゃうんじゃないの?!そしてみんなにおめでとうって言ってもらえちゃうんじゃないの?!ヘイヘイヘーイ)

 

と淡い期待をもってギルハンに参加。

 

 

イカ・ラキ・エラハンetc・・・・

@8%・・・!

なんでか、気にするとなかなかレベルって上がらないシステム!

でも、マスタが最後にレジーナに行くと言うので、

(ほおぉぉぉ!これはレベルアップ間違いなし!)

と思って参加したわけですよ。

 

 

レジーナ阻止後、チャラーンって音がしたので、やったぁ!って思ったら、

紅ちゃん・・・おめでとう!

 

タイミングバッチリだったよ・・・!

 

 

そんな私の気持ちを察してか、マスタがもう1回レジーナに行ってくれると言ってくれたんです・・・!

そして、そして、ついに・・・!

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

無事Lv.90になれました!

 

めでたし!めでたし!

 

でもね!武器がね!完全にモリ!

1893(明治26)年ごろ鯨漁につかわれていたモリと比べても違和感なし!

 

レジーナ武器の方が若干強そうだけども!

 

これは・・・武器魅惑をしなきゃ・・・(使命感

有名なカロックさんにお会いしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

知る人ぞ知る!!

あの!カロックさん!

今度クラッシュしてるとこみてみたいっ!うー!

みなさんのおかげでお勧めファンアートになりました!ぞよ!

もう!もう!嬉しいです!(*ノωノ)

涙がちょちょぎれ!もう!涙ちょぎれ!

投票してくださったみなさん、ありがとうございます(*´∇`*)

おまけ:なんかかっこいい武器たち



プリ○ュアみたい!


ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

ポチッとしてくれたらメタモルフォーゼ☆しちゃう!


コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    ゆりっぺ☆ (水曜日, 01 7月 2015 01:38)

    Lv90おめでとうございます!
    自分はまだ86で、のほほ~んとしているので、いつになったら90になることやら…

    90武器の銛でなんかでかい魚とか釣ってくるのを楽しみに待ってますねw

  • #2

    茶ロック (水曜日, 01 7月 2015 03:24)

    Lv90おめでとうございます。自分もまだ90いってないなぁwSS載せてくれて有り難うございます!!クラッシュいつでもいいですよ!実はクラッシュ苦手なんですけどねw( ̄▽ ̄;)

  • #3

    黒ちゃん (水曜日, 01 7月 2015 05:59)

    Lv90おめでとうございます^^

    僕も今89の・・・に、なったばかりとしておきます!

    レジーナ装備ってかっこいいですよね!

    銛とか!銛とか!!銛とか!!!

    ハルクの武器はよく分からない形w

    言葉にしようとしても悩ませてくれる!

    僕も頑張っておいつきますよぉ!!

  • #4

    紅雷 (水曜日, 01 7月 2015 09:53)

    ふふふ…!わたしでした!(*≧m≦*)
    LV90おめでとう!
    レジーナ装備可愛い~♥
    お茶の子では実はまだ誰もレジーナ着ていないんだよ!
    さすが水晶さん…!

    あとファンアート!おめでた!!
    もう大好きすぎ!(*>艸<)
    これからも更新楽しみにしてるネ!

  • #5

    Sephia (水曜日, 01 7月 2015 11:15)

    LV90おめでとうです!

    最近野良PTでもレジーナ着てる人増えてきました。
    「よし、自分も!」と燃えますが、未だ80にもなっていないフィオナに夢中なのでした!

    まぁ いつかは・・・

  • #6

    アルマゲのギャング (水曜日, 01 7月 2015 12:41)

    90おめでとおおおおおおお!!!
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    いいねぇ、レジーナ武器…どうせモリとして使うなら、それでそのままレジーナ行ったらどうですかね(魚を捉えるー>運を捉える。の意味合いを込めて)。じゃんじゃか出るかも!?←フラグ(; ・`д・´)

    自分は、ゆっくりまったり90目指そうかと思います…。カイ、ハルク、遊びでカロ使ってますけど…武器の見た目が大変よろしくない!( ゚Д゚)<イヤアアアアアアア
    とくに、ハルク!ナニアレ…
    <<<<<<<○ル○ですか首切りですか>>>>>>>>
    何度も聞かされてるかもしれませんが、本当にこれに尽きます(´・ω・`)

    とにかく、おめです!!
    どっかの野良で一緒になったら、宜しくお願いします!( *´艸`)

  • #7

    xxヒナxx (水曜日, 01 7月 2015 13:53)

    ゆりっぺ☆さん!コメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    90武器であのでっかい魚!タティク?タクティク?キムタク?釣ってきますね!
    一度も釣れたことないですが・・・(´・ω・`)
    もし釣れたらゆりっぺ☆さんに送り付けますねっ!
    ゆりっぺ☆さんのレアとかオレンジが魚臭くなったらごめんなさい(๑´ڡ`๑)

  • #8

    xxヒナxx (水曜日, 01 7月 2015 13:59)

    茶ロックさん!コメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    クラッシュじゃなくてもいいんだよ!!
    あ!私いいこと思いついた!
    敵が迫ってる時にね!味方のとこで掴むボタンするとお姫様抱っこで移動できるの!
    運営さんに提案しよう!
    でも、それが実装されたら茶ロックさん大忙しだね(´・ω・`)
    お姫様抱っこは大変だから小脇に抱える、にしよう(混乱

  • #9

    xxヒナxx (水曜日, 01 7月 2015)

    黒ちゃんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    ハルクの90武器ってまだ見たことない∑(。・Д・。)
    どんなのだろう~!?
    黒ちゃんが90になったらこっそり見に行きますねー(*´∇`*)ノ

  • #10

    xxヒナxx (水曜日, 01 7月 2015 18:22)

    紅ちゃん!コメントありがとう(*´∇`*)ノ
    てか色々ありがとう~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
    紅ちゃんとニナちゃんとレジーナ着てSS撮るの楽しみにしてるね!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    そして極秘で進めてるイベントのアイディア、思いついたらいつでも教えてね(*´∇`*)

  • #11

    xxヒナxx (水曜日, 01 7月 2015 18:28)

    Sephiaさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    レジーナ装備・・・スカートとかかわいくて好きなんだけど、テキトーに作ったから今までの装備の方が強いっていうね・・・(´・ω・`)
    フィオナさん楽しいよね!わたしもギルドサポーターで作ったんだけど、なんだかんだでまだチョイチョイ育ててます(*´σー`)エヘヘ

  • #12

    xxヒナxx (水曜日, 01 7月 2015 18:35)

    アルマゲのギャングさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    フ・・・フラグが立った!∑(。・Д・。)
    モリ持ってって、レアが出て~?
    「と、とったどーー!」(言わなきゃいけない気がした

    アルマゲのギャングさんてキャラの名前がアルマゲのギャングさんなのかしら!
    わー!あまり野良行かないけどアルマゲのギャングさんの名前があったら飛びこもう!決めたよ!

  • #13

    アルマゲのギャング (水曜日, 01 7月 2015 20:24)

    いや、ヒナちゃん…気付け。キャラ名は、最大8文字までだぞ…!この名前は、9文字だぞ!(゚д゚)
    ア-1
    ル-2
    マ-3
    ゲ-4
    の-5
    ギ-6
    ャ-7
    ン-8
    グ-9
    (´・ω・`)

    あ、名前は教えないよ!だって、サプライズだもん!(*´Д`)

  • #14

    xxヒナxx (水曜日, 01 7月 2015 21:20)

    エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
    気づかなかった…!!

    サプライズ!?
    [サプライズ(英:Surprise)とは驚き、不意打ちの意味である。]
    ってことは、いつか教えてもらえるのかな!?
    よし!今はヒントだけで我慢しよう!
    さぁヒントを\(*´∇`*)/

  • #15

    アルマゲのギャング (水曜日, 01 7月 2015 22:29)

    え、ヒントですと…!?

    ううん…無理があるねー。でもしいて言うなら…ギャング姿にアルマゲ武器…としか言いようがない。メインはそんな感じだけど、サブも結構扱ってる身で、そしてそのサブはギャング姿ではない…!それくらいかなぁ。
    (´・ω・`)

    そして言い忘れたけど、自分自身、ホスト出来ません(*´Д`)
    ロチェ行く前のコレン戦闘なら出来るけど…それ以外は無理ゲー(´゚д゚`)