隠されし第6感・・・!

カリダスの気持ちになって描いてみた(*ノωノ)

しゅわっち!ヒナですv(。・ω・。)


カリダスさんて盲目らしいのですが、実は見えてるんじゃね?説がわたしたち姉妹で熱いです!

だってだって!確実に当ててくる攻撃!

野生の感かしら(´・ω・`)めっちゃ痛いです!


そこでわたくしヒナ考えた!

デビルハンターの目隠しアバをつければわたしも野生の感が働くんじゃないだろうか・・・!

隠されし第6感!なにそれかこいい!


ということで・・・


2.8Mでご購入~♪

さっそくこれでカリダスさんに勝負を挑んできました!!


するといきなり・・・!

実際のところ、後ろにいたギルメンさんがとどめを刺してくれました(*ノωノ)

わたしの攻撃は空振りだtt


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ちなみにレアは・・・


郵便見たけどオレンジなんてなかったよ・・・(´・ω・`)

みんなはペットが拾ってるかもしれないから気を付けてね!

(`・ω・´)キリッ

憧れのブラックパールクラシックスカート♡

ブラックパールクラシックスカート・・・

作ったのはいいけど、合う装備なくないですか?!


みんなどんな組み合わせしてるんだろう(´・ω・`)

色々試行錯誤したけど、ピン!とこないです(´・ω・`)

色か・・・?色の問題なのか・・・?


アンプル足らないよ!\(^ω^\)( /^ω^)/

レアが出るように占いしてみたよ!

思いがけない人?!

誰だろう!誰だろう?!


あ!

あれかな!

ブログ読んでくれてるひt


(*・ε・*)「おねーちゃん、しつこいと嫌われるよ!」


 (´・ω・`)ショボーン

おまけ:最近ハヴァンさんの様子がおかしいです



倒した瞬間、ピーンてなってブリッジする!

・・・こわいでs・・・

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

←カリダス、目見えてるよね!って思う人はポチッとおねしゃす!(連打


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アルマゲのギャング (水曜日, 01 7月 2015 22:37)

    ううん…目は見えないのは事実…でも、カリダスさんはね…目が見えない分に耳が発達してるんだな…。確かどっかの裏話で聞いた気がする…。あまりに耳が良くて、心臓の音も聞こえるとか…。
    実際の被害:投げ技食らったー>持続ダメージバフつく(血が流れてる)ー>死のターゲットー>血が流れてる音が聞こえるー>ターゲットになるー>赤攻撃食らう(゚д゚)
    ( ゚Д゚)…

    だから…気を付けよう!(゚д゚)ヒィ


    そして絵がうまいよ(´・ω・`)
    だんだん、うまくなってるのがhshs伝わるよ( *´艸`)

  • #2

    xxヒナxx (木曜日, 02 7月 2015 20:17)

    アルマゲのギャングさん!いつもコメントありがとう(*´∇`*)ノ
    カリダスさん、やっぱり見えてなかったのか@@;
    ドクドクしちゃうとわかっちゃうんだね(´・ω・`)
    ってことはだよ・・・
    そんなに耳が発達してるならば・・・!
    わたしのレアが欲しいってゆー心の声も聞こえちゃってるってことだね!∑(。・Д・。)

    無になれるようにがんばろう・・(・m・ )
    あと、絵ホメてくれてありがとう!
    もっと描いてうまくなる!気長に見守ってください(*ノωノ)

  • #3

    ケンタテ (土曜日, 04 7月 2015 02:46)

    ブラパ高くて作ったことないす!
    英雄伝の服ってガチャガチャした余計な装飾多いですよねぇ
    ここは思い切って新アバターを買うしかない!

    あの時のハヴァンは、あっしもハヴァンのスクショ保存済みでやんす。