念願の・・・!

野良での「ブログ見てます!」きたよ!

しゅわっち!ヒナですv(。・ω・。)


先日のブログ見てます!の記事から数日・・・

フレさんなどからたくさん「ブログみてます」おっしゃっていただきました!

すごくすごーく嬉しかったです(*ノωノ)


中でも昨日、やっと野良での戦闘のあとに「ブログ見てます」のお声を頂いたんです!!

前回の記事ではリタイアしちゃいましたが・・・

今!この報告をもちましてミッションコンプリートです!


やったね!ありがとう!


でもね!その時ニナちゃんいなかったの!!(´・ω・`)

なので、ニナちゃんへの自慢もかねて!

どうだ!ニナちゃん!

ニヤニヤが止まらんぜ!

だけど、そんな記念の戦闘終了SSが・・・

・・・・・。(´・ω・`)


ザ・半目!!!


・・・みなさん、失礼しました。

次の話いきましょう!(*´∇`*)

みなさんはレジーナの力のアビリティ:現実歪曲をご存知でしょうか!

証交換したオレンジさんにこんなアビリティが!


ダンス・・・ダンス好きな私たち姉妹は歓喜!

Lv.1だけど!無敵時間1秒だけど!

関係ないよね!


さっそくギルメンさんと一緒に使ってみたよ!

アビリティ発動するとね、しゅわーんって言うんだけど、その瞬間のSSを撮り忘れちゃいました><。


じゃあ次のマップでまたやろうぜ!ってなったんだけど、

気づいたよね(´・ω・`)


CT1時間!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


あ、じゃあまた今度だねって言ったら・・・

みんないなかった!!!(o;TωT)o"

それじゃブログのネタにならんだろってギルメン様が手動で踊ってくださった!


やさしさに歓喜!


「みんなありがとう!ヒナは嬉しいよ!最後にもう一枚!」

て言ったら


みんないなかった!(o;TωT)o"

おまけ:占いにハマってます♡


昨日の占いも当たったので今日もしてみました!


これは・・・レアがでr(


みんなもやってみてね!

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

←占い気にしないけど朝テレビでやってたら真剣に見ちゃうってゆーそこのキミ!

ポチッとしてね☆


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    紅雷 (金曜日, 03 7月 2015 01:04)

    ちょ!ちょちょちょ!きゃわわ!
    絵きゃわわ!!!!
    ひなちゃんの進化速度が速すぎてコペルニクスがアインシュタインで
    メタモルフォーゼがアカシックレコードだよ…!
    エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

    占い!わたしもやってるよ!
    そして意外に当たるから侮れないよね…!(*´艸`*)
    わたしも早く90なりたーいヽ('ヮ'*)ゝ

  • #2

    xxヒナxx (金曜日, 03 7月 2015 01:18)

    紅ちゃんコメントありがとうっ(*´∇`*)ノ
    マジ紅ちゃんのコメントがエスカレーションすぎてオポチュニティ!
    これからもフルコミットするよ!!
    ェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ

    占い当たるよね!
    明日もわたしの1ゴールドを池に入れて占って、もったいないからあとでこっそり拾いに行く作業をする!
    また今度一緒に入口行って紅ちゃんとニナちゃんのレベル上げしよー!(*´∇`*)

  • #3

    アルマゲのギャング (金曜日, 03 7月 2015 01:33)

    最初の一枚絵に…吸い込まれた…
    どうも、アルマゲのギャングです(作者コメか
    名前が微妙に長いので次回からアルギャでもおkですよー(嘘
    でも好きな名前で呼んでもらって結構ですよ( *´艸`)

    ええ、それマジ凄い系の達成感系のうれしすぎる刑の最後系のダメ系やん!Σ(゚д゚)
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    <<<MISSION COMPLETE>>>
    ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ


    名前忘れたけど、挫折するとその分無敵になるアビリティも聞いたことがある…!
    ざっくり、アビリティの種類が10~15くらいあるから、それなりに悩む
    (´・ω・`)

    個人的にリサーチしたけどね!スキル覚醒石!あれね…F~Bまでだって。A以上は無いらしい。もしもあったとしてもレア(モルバンレイドのES並かそれ以上)。

  • #4

    xxヒナxx (金曜日, 03 7月 2015 06:16)

    アルマゲギャングさんコメントありがとうです(≧∇≦*)ノ

    うんと…じゃあ次からはアルギャさんでいこう!(
    アビリティ、そんなに種類があるのですか! (゜ロ゜)
    でもほとんど…ってか全部?チェナでしか発動しないっぽくて残念(´・ω・`)
    しかもアビリティ発動条件にファンクラブ会員でなきゃいけないアビリティもありますよね!
    持ってないけども! |゚Д゚)))

    スキルのAランクは激レアってことは、出したら一攫千金!?
    最近レアが出てない私にきちゃうかもしれないねこれ\(*´∇`*)/

  • #5

    アルマゲのギャング (金曜日, 03 7月 2015 13:28)

    アビリティだけど、ちょっと調べてみたよ!簡単に

    まずは、休止中のあの人から!
    http://mabinogivillains.blogspot.jp/2015/01/90-ability.html

    Lv.5になると、ファン倶楽部が必要っぽいね!

    そして、つーるも見てみると、(仮)って形でアビリティのリストがあったよ!(゜ロ゜)
    凄い数だったよ!ちゃんと数えたけど…
    戦闘系ー12
    補助系ー13
    採集系ー10
    ーーーーーーーーー
    合計=35
    わお
    (; ・`д・´)

    採集系は、ちょっとお金稼ぎに役立つかもー

  • #6

    秘密 (金曜日, 03 7月 2015 16:45)

    あ、ブログみてます!(気が向いたら)

  • #7

    xxヒナxx (金曜日, 03 7月 2015 19:49)

    アルギャさん!(さっそくw)調べて教えてくれて…ヒナは嬉しいですっ(♡´艸`)
    アビリティ、35個もあったの?!驚愕!
    でも色々あって楽しそうー(*´∀`)

    採集系ってなんだろう!ルミナリとかに関係するのかな?
    私も調べてみよっと٩(ˊᗜˋ*)و

  • #8

    xxヒナxx (金曜日, 03 7月 2015 19:52)

    秘密さん!コメントありがとうございます(*´∀`)
    でも私!誰か分かっちゃった気がするんだよ!!

    なんたってそのツンデレな( )の使い方! |゚Д゚)))
    最近は毎日更新してるんだよ!(気が向いたら)
    またいつでも見に来てねー!٩(ˊᗜˋ*)و

  • #9

    ケンタテ (土曜日, 04 7月 2015 02:47)

    強制ダンスされたいなぁ
    てか、オレンジ装備いいなぁ

  • #10

    xxヒナxx (日曜日, 05 7月 2015 01:42)

    ケンちゃんコメントありがとう(*´∇`*)ノ

    今度強制ダンスする!
    でもあれ、時々しか反応してくれないんだよねぇ(´・ω・`)

    そしてケンちゃんは今日オレンジ2個もだしたよね!!
    うらやまおめでとう!