~ギャングの日常~

今日はワイルドな日常を紹介するぜ!Ψ(`▽´)Ψ

Ψ(`▽´)Ψ「ワイはワルヒナやでぇ!」


∑(。・Д・。)「ワ、ワイはワルニナやでぇ!」(おねーちゃん、方向性大丈夫?)

日常その1

日常その2

日常その3

日常その4

みなさんお付き合いありがとうございます(*´∇`*)


ハニーギャングアバター、いいですよね!

ワイルドでかっこいいです(*ノωノ)


うわー・・・今日のブログコメントしづらいなぁ(´・ω・`)って方は、好きなお弁当のおかずでも書いていってね!(*´∇`*)ノ

おまけ:ギャングはつらいよ!


ワンちゃんと遊びたいけど人目があるので

遊べない・・・!

(´・ω・`)

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

自分もギャング好き!って方は是非ポチッとしてねv(。・ω・。)

そうじゃない方もポチッとしt(


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ケンタテ (土曜日, 04 7月 2015 03:14)

    当然ミートボール君アルね
    あれだけ冷蔵庫にストックいっぱいしてるアルよ
    赤系の彩りが欲しいときには見た目だけのミニトマトゲスなんかより
    よっぽど使える子アルよ

    ところで最近は更新頻度も高いけど、内容も長編大作ですね!
    レアな巻物が出ないのもきっとニナヒナのせいなんだなと確信しました。
    きっと裏でボス達から巻き上げちゃってるから私には何も出ないんだな!
    マスターにお願いしてお仕置きしてもらいますからね!

    あとギャングはねぇ
    座っているところを真後ろから見て「いつも無理な体勢でがんばってるな」って思ってます。

    それと最近ニナさんのセリフがだんだん少なくなってき・・・ぐはっ

  • #2

    Sephia (土曜日, 04 7月 2015 08:37)

    悪から始まるも最後は正義のヒーローになってる気もしますが...
    まぁ、面白いからいいですね!

    第2話も期待してます!

    ハムが入ってる玉子焼き、好きです。

  • #3

    xxヒナxx (土曜日, 04 7月 2015 14:57)

    ケンちゃんコメントありがとう!(*´∇`*)ノ
    ボス=ティーさん!
    ティーさんがいない時はちょっとしたレアでるけどいるときは全然でない!
    マスタにお願いしてお仕置きしてもらいましょ!ヾ(´ε`*)ゝ

    ニナちゃんのセリフが少ないのはあれじゃない?ほら、最近影が薄く・・・ぐはぁッ

  • #4

    xxヒナxx (土曜日, 04 7月 2015 15:04)

    Sephiaさんコメントありがとうございます!(*´∇`*)ノ
    さすがSephiaさん!よくぞ気づいてくれた!

    ギャングだったのに途中から正義のヒーローになってるね!
    自分でも気づかなかっt(

    ハムが入ってる卵焼きとかすごく豪華!!
    地域限定なのかな!私が知らなかっただけかな!でも卵とハムを同時に味わえるなんて素敵!
    今度作ってみるぅ!!

  • #5

    アルマゲのギャング (土曜日, 04 7月 2015 18:29)

    見た目はギャング、中身は正義のHERO
    そのn
    ソレイジョウハヤメイ!( ゚Д゚)つ))Д`)オウフ

    ギャングなのに好きな食べ物がイチゴケーキという自分です
    (´・∀・`)アハハハハハ

  • #6

    xxヒナxx (日曜日, 05 7月 2015 01:40)

    アルギャさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ

    イチゴケーキ好きとかかわいい!
    ちなみに私はイチゴを先に食べる派です!
    だってニナちゃんに取られちやうからぁぁあああ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。