Happy Birthday 自分!

今日は何の日ー♪

そう!わたしの誕生日!


誕生日といったらプレゼントですよね!

ある有名な方がわたしにプレゼントをくださったんです!


な、なんと!

あのカリダスおじさまがオレンジをくれたんです!


やったね!!! ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

C1実装してから初めて戦闘でオレンジでました!

その時のSSがこちら!

連打したのでもう1枚!

わたしの見たかったオレンジの光・・・!

今日のは白くない!

とってもまぶしいです(*´∇`*)


ユルケスなんて比じゃない!!ヽ(#`Д´)ノ

出たオレンジさんは残念ながらすごくイイ!ものではなかったものの・・・


わたしは嬉しいです!

カリダスさんありがとうっ(*´∇`*)ノ


目見えてんでしょとか言ってごめんね!

最近のマイブームは紅ちゃんの出待ちです(*ノωノ)

はい、完全ストーカーds


そんなわたしにも優しくしてくれる紅ちゃん!

みんなでギャングになって女子会!

女子会というより集会っぽいですが( ̄Д ̄;;


っとここで、ニナちゃんが急に思い出したかのように・・・

なんだろ~♪なんだろ~♪と思って期待に胸ふくらませ郵便を開けたら

生産でガーって作っていらないものを押し付けられた気がする・・・!


ニナちゃん分解レベルもうMAXだもんね!

☆1じゃ売れないよね!

でも頑張って作ったから捨てれなかったんだよね!でもね!

ちなみにこんなものも送られてきました(´・ω・`)

マイシスターよ・・・

姉の生産は裁縫です・・・

金属の留め具80もいらない!!!!

って言ったら、こんなものをくださいました。おねーちゃん感激!

贅沢言わせてもらえるなら1回目でこれが欲しかったな!

おねーちゃんの保管箱悲鳴あげてるよ!



お礼を言ってさっそく開けました!

あ、お礼言ってなかったwww


ニナちゃーんありがとー!!

でもねー花魁4つ目なんだ・・・!

わたし足8本もないんだよー!

クラーケンか!!(


(´・ω・`)


ってことでニナちゃんに了解をとってレアアバまわしに行きました(*´∇`*)

今日は靴の日なのかな!

でもお気に入りのアバなので嬉しかったです!


ニナちゃんほんとにありがとう(*´∇`*)ノ

おまけ:わたしたちに切れない物はない!

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

わたしと誕生日近い!って人はポチッてしてね!ニナヒナがお祝いに行くよ!!!そうじゃない人もポチッてしてくだs(


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    RinSyan (土曜日, 04 7月 2015 23:26)

    誕生日おめでとうございます!
    以前イベント参加させてもらったものです。
    オレンジゲットもおめです^^
    私は誕生日まだまだですが、レイドボスにレアをたかりに行ってます。
    当然くれません。
    あと、言わないでおこうと思ったんですが・・・「双子」なのにニナさんは誕生日ではないのでしょうか!?ww

  • #2

    マスター聖娘 (土曜日, 04 7月 2015 23:36)

    ヒナお誕生日おめでとうですね(*^^)v
    例のごとく何か贈っておいたからインベのどこかに何かがはいってるよ
    普段コメント書かないから、いざ書こうとすると何を書いていいのかわかんなくなっちゃうねw

    まさか、わたしと同月誕生日だったとわw

  • #3

    xxヒナxx (日曜日, 05 7月 2015 01:51)

    RinSyanさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    覚えてます覚えてますー♪
    紅ちゃんとのレイドツアーもダンスイベも来てくださいましたよね(´∀`o)+。

    ニナヒナは実は姉妹なんです(*ノωノ)
    詳しくは過去ブログの「サイトジャックByxxヒナxx」で!
    また近いうちにイベントするのでその時はぜひ!

  • #4

    xxヒナxx (日曜日, 05 7月 2015 01:53)

    マスター!コメありがとうございます(*´∇`*)ノ
    もったいなきお言葉・・・!心に深く刻み付けてます・・・!
    そりゃもうザックザックと!

    そしてマスタが落ちてからプレゼントの存在に気づく私・・・(´・ω・`)
    メール送りましたぁぁぁ全力でありがたく使わせていただきます!

    またコメントくださいね|x・‘)チラッ

  • #5

    紅雷 (日曜日, 05 7月 2015 03:10)

    お誕生日おめでとーっ!
    例のブツ、色々悩みつつも用意したよ(*´艸`*)フフフ
    オレンジも出たみたいで本当によかった!(´・ω・`)gグッ
    出待ちは本当に嬉しかったので、今度逆出待ちすんね!ヽ('ヮ'*)ゝ
    次の誕生日までの一年が、ステキングな一年になりますよう♥

    お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

  • #6

    黒ちゃん (日曜日, 05 7月 2015 04:14)

    遅れましたが誕生日おめでとうございます!!

    誕生日だと知っていたら僕も何かしら送っていたのに・・・!

    誕生日ってことはお二人とも!?

    (o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

    ニナヒナさんにとって素敵な一年に!そして、1分1秒を大切に過ごしてください^^

  • #7

    ケンタテ (日曜日, 05 7月 2015 04:26)

    日付変わっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
    そしてブログランキング★★★1位★★★(現在時刻で)おめでとうございます。
    がんばりましたね、私から「マビノギ英雄伝ブログ女王」略して「ギロ女」の称号を授けよう。
    ちなみに傭兵団訓練場でのみ生命力が+1されます、良かったですね。

    私はニナヒナさんのブログが一番面白いと思っていますので、
    これからも適度に手を抜きつつ続けてくださいねー

  • #8

    アルマゲのギャング (日曜日, 05 7月 2015 13:07)

    誕生日おめでとうです!!!
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    そしてその日にオレンジでるとは…それほどうれしいものは無い!(°∀°)

    そして最後のSS…ヒナちゃん…イイネ!
    それぞ、まさにギャングの風格!切れ味がよさs(ry

    また、よりよい1年になることを祈ってます!