HAPPY BIRTH DAY ウチら!

まさかの2回連続誕生日ネタだよ!∑(。・Д・。)

でも今日はね、もう誕生日が過ぎちゃったニナちゃんと紅ちゃんと合同で誕生日ぱーてぃーをしてきたんだよ!(*´∇`*)ノ


プレゼント交換にキチュキチュ君の誕生日もお祝いして楽しかったんだよ!

作戦会議はカリドナルドで♡

ここで今日の予定を会議!

お誕生日プレゼントをそれぞれ渡して、どっか戦闘行こうって決まりました!

紅ちゃんからはふさふさの帽子もらって、ニナちゃんからはサングラスをもらったよ!

同時につけれないのが悲しい(´・ω・`)


ニナちゃんにあげた鬼の仮面がすごく似合ってて、あげて良かったなって思いました(。・w・。 )

この装備でいざ戦闘に!

ということで、酔っ払い(キチュキチュ)に行ってきました(*´∇`*)ノ


地下水路って色々ギミックがあって楽しいよね!

いっつも迷うんだよ!(´・ω・`)

物を持って遊んだり・・・

おみこし出来るか検証してみたりしたよ!

・・・できなかったけどね!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

こんな風に遊んでたらなにやら後ろからバッタンバッタン音がするんですよ・・・

なにかな~って見てみたら・・・

ニナちゃんがハシゴのぼる→落ちる→毒に侵されるって繰り返してたww


これ、面白いから3人で同時にやろうよ!って話になって挑戦!!

なかなかタイミングが合わない!!

難しい!(´・ω・`)

何回も何回も挑戦して・・・スカートが破けちゃったり・・・

やっと満足できる仕上がりに・・・!


でもね・・・気づいちゃったよね(´・ω・`)

た・・・楽しかったからいいんだよね!!

そう!

思い出はプライスレスなんだよ!


もう深夜の1時30分だけど!


プライス・・・レス(´・ω・`)

やっとキチュキチュ君に会えたよ!

キチュキチュ君!誕生日おめでとう!!!(*´∇`*)ノ

キチュキチュ君かわいいバックもってるなーと思ったらね、紅ちゃんが

「これはピルクル入ってるんだよ!」って教えてくれたの!∑(。・Д・。)

確かにめっちゃ飲んでる・・・!

おいしそう(๑´ڡ`๑)


そして優しい紅ちゃんは・・・

おかわり持っていってあげてた!


ソッコーで壊されてたけどね!そのタル!


かわいそうだったから私が

「ちょっと男子!紅ちゃんがせっかく持ってきてくれたのに!」

って言ったらね、キチュキチュ君が怒ってね!

私にばっかり攻撃してくる!!

ひどいよね!ひどいよね!


しかも私たちの誕生日パーティーなのに、キチュキチュ君ったら何も用意してないって言うから、突っ込んだら寝ちゃったんだよ!!(*・ε・*)ムー

仕方がないからキチュキチュ君寝たまま記念撮影☆

顔に落書きして帰ってきたよ!!(。・ ω<)ゞ

とっても楽しかった合同誕生日会♡

また来年も一緒にお誕生日会できるといいねっ(*´∇`*)ノ

おまけ:衝撃の事実!!




ハゲキャラがいっぱいいる中で、この子には毛が生えてた!!!!

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

←マビ英大好きって人はポチってしてね(*´∇`*)ノ

わたしも大好き!!


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    黒ちゃん (月曜日, 06 7月 2015 07:43)

    本当の双子ではなかった!?

    取り敢えずおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    携帯から失礼しました_(:3 」∠)_

  • #2

    xxヒナxx (月曜日, 06 7月 2015 08:53)

    黒ちゃんコメントありがとうございます(*´∀`)ノ
    あっ…ごめんね|ω・`)夢壊しちゃっt
    双子じゃないけどシンクロ率ばバッチリなんだよ(๑`・ᴗ・´๑)
    あっ!新黒ちゃんのシンクロ率!
    ヽ(´▽`)/へへっ

  • #3

    紅雷 (月曜日, 06 7月 2015 15:07)

    わああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ちょちょちょちょちょちょわたしがイラストになってる!!!!!!
    しかもかわいいいいいいいいいいいいい!!!

    ヒナちゃんありがとうありがとうもうなんていうか
    感動以外になんて表現すればいいかわからんてぃうす!!!!!
    海の写真が手をつないでて、なんかそれも感動だよー!!!!!

    はー幸せ♪
    本当にありがとう!

  • #4

    xxヒナxx (月曜日, 06 7月 2015 21:33)

    紅ちゃん!こちらこそありがとうなんだよ(๑`・ᴗ・´๑)

    ホントに手つないでるみたい!♡
    また来年も一緒にお誕生日会しよーねー٩(ˊᗜˋ*)و

  • #5

    紅雷 (火曜日, 07 7月 2015 00:37)

    >また来年も一緒にお誕生日会しよーねー٩(ˊᗜˋ*)و
    これがもう本当にうれしい!色んな意味含んでる!
    わたしもね、ずっとマビ英してると思うよ!
    来年も、お誕生会しようね!!ヽ('ヮ'*)ゝ

  • #6

    あねご (水曜日, 08 7月 2015 00:54)

    お誕生日おめでとう!
    なんだか楽しそうだね・3・ノ

  • #7

    xxヒナxx (水曜日, 08 7月 2015 07:59)

    あねごさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ

    とっても楽しかったですっ!
    もうニナちゃんが鬼仮面似合いすぎてずっと笑ってました(。・w・。 ) ププッ