祝☆ファンクラブ会員

ニナちゃんとお願いごと書いたよ!

しゅわっち!ヒナですv(。・ω・。)


七夕ですね♡

くもりだったけど織姫(ティイ)と彦星(カダン)は無事会えたでしょうか(´・ω・`)


そしてニナちゃんのお願いごとは私が阻止します!

ついにファンクラブ会員に・・・!



50回完了いたしましたっ(*´∇`*)ノ


これでいつLv.5のアビリティがきてもだいじょ・・・

・・・。

こないから願いごと書いたんだよぉぉ

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ある日の入口出港前

入口って、ボスの呪い解除の為にパララとか必須ですよね!

破壊の為に槍って手もあるけど、私には当てられないのでテクニックのいらないパララを持って行きます(´・ω・`)


でもこの時は他のサブウェポンを持ってたので優しいギルメンさん達にパララ投げられてるとこのSSです。


ヒナは武器なし防具なし前科アリなのでギルメンさんたちが出港前にわたしの装備を確認してくれるんです(*´∇`*)ノ

やさしい!やさしい!


「防具つけてないよー」って


だいたい教えてもらえるのは出港した後だけどね!!!!

(´・ω・`)



みなさんよーく見てください。

このフクロウさんもモンスター認定されてましたw

パララでキーンてなってたみたいです(´・ω・`)


きっとすごく迷惑だったでしょうね・・・ごめんね!フクロウちゃん!

みんなツンデレでかわいいギルメンちゃん達です♡


なんかモザイク薄くてごめんね!わざとじゃないよ!

おまけ:ユルケスたんの最期



こうして彼は太陽となり、今も私たちを照らしてくれる。

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

←ポチっとしてくれたらあなたのとこにも太陽(オレンジ)が?!

(●´艸`)


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    珠紀 (水曜日, 08 7月 2015 13:41)

    最後のユルケスのSSなんかキャッチコピーみたいで思わず笑っちゃったw

    オレンジの光だけなら立てられるよ!出たと誤解させてあげる(おぃ

  • #2

    アルマゲのギャング (水曜日, 08 7月 2015 14:06)

    ファン倶楽部の称号、おめでとうなんだよ!
    ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
    こっちは未だにメルの華麗なSUTEPPUに苦戦してるんだよ
    ;う□`)

    アア、ソウイエバ昨日ハ七夕ダッタネー。スッカリワスレテター。アハハハハハー
    (´・ω・`)ネガイゴト・・・

    ふむふむ…ネタ切れですか(゚д゚)
    じゃぁ、こんど、なにか思いついたら郵便でもなんでも送りますわ
    (∩´∀`)∩
    あ、そうだ!ギルメンとかフレのファッションショーでもどうです!?
    けっこういい悩みを作ると思うんですよー。(゚д゚)ナニイッテルノ
    (ΦωΦ)フフフ…
    ふふふふふふ腐ふふ(ry

    最後のユルケス…持っていかれたわww
    闇のヒーローが太陽からやってきたんだね!討伐の準備完了なんだよぉ~!!
    キサマハココマデダ(+・ω・)▄︻┻┳═一

  • #3

    xxヒナxx (水曜日, 08 7月 2015 16:52)

    珠紀さん!コメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    ユルケスたんも太陽になれて頬をオレンジ色に染めていました(´・ω・`)

    タウント・・・おっ!て期待しちゃう・・・!
    ウチのギルドにはいたずら好きなフィオナさんが少なくとも2人はいますね!

  • #4

    xxヒナxx (水曜日, 08 7月 2015 17:03)

    アルギャさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    わたしはもうメルたんのカレー称号はあきらめてるんだよ!(。・ω・。)

    ギルメンのファッションショーいいですね!(●´艸`)
    出て・・・くれるかなw
    許可がいただけなかったらニナちゃんオンリーのファッションショーになりますv(。・ω・。)