英雄伝あるあるv(。・ω・。)part1

英雄伝であるあるなこと

ロチェで魔法使いの家に行くときに貧しき者に話しかけられてちょっと悲しくなる。

(´・ω・`)


しゅわっち・・・ヒナです(´・ω・`)

荒廃したモルバン《ユルケス》で・・・

優しいギルメンさんが撮影に協力してくれました♡ありがとー!!

ロチェの大聖堂前の・・・

このおじさんがなんでか知らんけどすごい楽しそうで自分もたのしくなってくるv(。・ω・。)


笑う門には福来たるですね!

おまけ:ボスを倒した後に本当のボスが出てくるのはよくある話で



50回倒すとニナーナ出現?!

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

←あるあるー!って思った人はぜひポチッと!

おねがいします(*´∇`*)ノ


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    アルマゲのギャング (木曜日, 09 7月 2015 08:32)

    なんか出だしが悲しいっていうか虚しいっていうか…(´・ω・`)

    ユルケスは気を付けないとあるあるですな・・
    因みに自分はたまに回線の問題で即死したりします
    ;つД`)

    ほかはあまりないです。
    あとは…入口のばらばら…ですかな(´・ω・`)
    なんだかカワイソス。特にクマちゃん…あt…何でもない!(゚д゚)
    グロ表現になるところだった…(´・ω・`A)アセアセ

    あとは、横に回避したはずなのに前とか後ろに回避してしまって痛い目にあったり…これが、うざい
    コノヤロゥ|д゚)

  • #2

    こいちごさま (木曜日, 09 7月 2015 09:20)

    キャァ〜 リアル ニナ&ヒナちゃんに お逢いできるなんて〜
    戦闘中も チャットの量 おおめw
    たのしゅうございましたぁ〜〜

  • #3

    Sephia (木曜日, 09 7月 2015 11:56)

    そして50回討伐すればニナーナファンクラブに入会なんですね!

  • #4

    アルマゲのギャング (木曜日, 09 7月 2015 13:17)

    っていうか今頃気付いたけど…
    説明にニナーナ、写真にヒナーナ…。どっちだ!( ゚Д゚)<ドッチダドン

    これって、50回毎にニナーナとヒナーナが入れ替わって出てくるってこと?そうなの?え、ちょっととてつもない疲労度使うんだけど(´・ω・`)
    ざっくり500回通わないとニナーナとヒナーナファン倶楽部貰えないとか…
    道のりは長い…!

  • #5

    xxヒナxx (木曜日, 09 7月 2015 18:55)

    アルギャさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    ヒナーナを50回倒すとニナーナ出現なんだよ(。・w・。 ) ♪

    ファンクラブはこのブログにコメントした時点で強制入会ですよ?(゜ロ゜)
    特典はね!もちろんね!

    ないよ!!!!

  • #6

    xxヒナxx (木曜日, 09 7月 2015 19:00)

    こいちごさまコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    入口楽しかった~!ホントはもうちょっとサクッと終わるのに色々話してばっかりでゴメンね(´・ω・`)でも、こいちごちゃんの初チャレンジをご一緒出来て光栄でございましたー!
    またどこかで一緒になったら仲良くしてくださいっ(人´∀`)

  • #7

    xxヒナxx (木曜日, 09 7月 2015 19:08)

    Sephiaさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    ニナーナめっちゃ強いんだよ(´・ω・`)
    屁理屈からのーあげあしを取るってゆー姑息な連続技を使ってくるから気をつけて!
    そんな時にはプリンを渡すと黙るんだよ!
    プリンはコンビニので十分なんだよv(。・ω・。)

  • #8

    ケンタテ (金曜日, 10 7月 2015 17:01)

    私よりレジーナ行ってる!!

    こっちはこのペースだと、れーじな武器持つ前に
    次のアップデートとか来ちゃうんじゃないかっ?てペースだす・・・

  • #9

    xxヒナxx (土曜日, 11 7月 2015 18:34)

    けんちゃんコメントありがとう(๑`・ᴗ・´๑)
    レジーナちゃんオレンジくれないけどアプデはやってくる(*´。・ω・。`*)

    お金はないけど新しいアバはくる(*´。・ω・。`*)

    世の中上手くいかないね!!!