[ユーザーイベント]夏だ!海だ!SS撮影会!

イベント開催しちゃうんだよv(。・ω・。)

しゅわっち!ヒナです(*´∇`*)ノ


この度、みんなでキャッキャッウフフ♡できるイベントを企画させていただきました!

みんなで英雄伝の素敵インナーを来て一緒に思い出をつくりまそっ!

今回もニナヒナうぃず紅雷企画イベントになります。

このイベントの為に揃って水着を新調しました(*ノωノ)


ぜひぜひみんなも自慢のインナーでお越しくださいねー!

イベント内容☆

日付け:7月20日(月)海の日祝日だよっ!

 

時間:20時~1時間ほど・・・かな

 

チャンネル:17ch 

 

場所:モルバン魔法使いの家付近

 

内容:水着撮影会、ミニゲーム[どっちが犯人でしょう?!(仮)]

(景品はありません!強いて言うなら思い出!ぷらいすれす☆なんだよ!)

 

 

☆注意事項☆

  1. イベント中に撮影したSSは公式掲示板やブログに載せたいと思っています(*´∇`*)
  2. 撮影時には位置や行動を指示させていただく場合があります!
  3. インナーやキャラなどに指定はありません!初期インナーでも大丈夫なんだよ!
  4. 英雄のみなさまに不快な発言や行動を取ることはやめてほしいです(´・ω・`)
  5. 撮影会30分、ミニゲーム30分で考えています!どっちを先にやるかは考え中ですー

撮影会の詳細やミニゲームのルールは後日、ブログにてアップさせていただきますっ☆


おたのしみにっ(*´∇`*)ノ

おまけ:見て!この双子のコンビネーション!


2人同時に汚染度100%

(´・ω・`)

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

みんなキテネ!来てね!きてね!(*´∇`*)


コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ゆりひめ (月曜日, 13 7月 2015 02:07)

    しゅわっち!ゆりひめだよ(*´▽`)ノ
    ブログ更新お疲れ様なのです!と同時に初コメなのです!

    夏……水着……イベント……ハッ!これはッ!
    可愛い女の子の水着姿をSSするチャンス!(`-ω-´ )-☆
    絶対に行くよ!楽しみにしてるよ!((*´艸`))
    ニナヒナちゃんに会うの楽しみなんだよ!

  • #2

    茶ロック (月曜日, 13 7月 2015 06:44)

    お、また楽しそうなイベントですね。(*^^*)お時間合えば参加させてもらいますね。拡散します(*´∀`)

  • #3

    xxヒナxx (月曜日, 13 7月 2015 21:07)

    ゆりひめさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    しゅわっち♪しゅわっちー♪
    わたしもゆりひめさんに会えるのを楽しみにしておりますぞっ(*ノωノ)
    SSボタン連打ぁぁぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

  • #4

    xxヒナxx (月曜日, 13 7月 2015 21:12)

    茶ロックさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    やったね!お時間・・・合うといいなぁo(●´ω`●)o

    拡散ありがとうございますですっヽ(*´∀`)ノ
    茶ロックさんのこむゅ・・・こみにゅ・・・こみゅにけーしょん!ねっとわーくにかかれば!
    みんな参加してくれそうな気がするっ!!

  • #5

    アルマゲのギャング (月曜日, 13 7月 2015 23:19)

    SS回…だと

    ああ、キャラたくさんいる身にとっては、どのキャラで行ったらいいのか分からない!!
    可愛い系で行くか、○○○イ系で行くか(おい、かっこいい系で行くか…

    迷いまする(´・ω・`)
    こっちでも出来る限りギルメンとかフレとか誘いますわヽ(゚∀゚)ゞカモーン、マイフレーンド

  • #6

    xxヒナxx (火曜日, 14 7月 2015 00:03)

    アルギャさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    ついに・・・ついに正体が明かされるんですね!!
    うわー楽しみですっ(*ノωノ)
    ぜひぜひ自慢のインナーを着てのご参加お待ちしていますっ☆
    一緒にSS撮りましょーv(。・ω・。)ィェィ♪

  • #7

    Sephia (火曜日, 14 7月 2015 09:18)

    すごい行きたいんだよ!
    でも仕事なんだよ(泣

    楽しいイベントになるといいですね!

  • #8

    紅ちょけ (火曜日, 14 7月 2015 10:29)

    しゅわっち!ヒナちゃんやっほ!紅雷だよ!
    紅ちょけって気に入ってる!(*゚∀゚)gグッ

    はーキンチョーするよー…w
    でも頑張る…!
    当日、一回リハさせてね!
    今水着悩み中…。。。ニナちゃんピンク、ヒナちゃん青、
    わたしは~…(*>艸<)シシシ

  • #9

    アルマゲのギャング (火曜日, 14 7月 2015 12:23)

    そうですよー。ようやく、正体が明らかに…!

    この際だから、当日のキャラヒント!それは…私は…カイであること!(゚д゚)
    そしてギャングらしくGUN・ガン・GUNだぜぃ!(≧∀≦)

    また当日、会いましょヾ(*・∀・)ノシ

  • #10

    xxヒナxx (木曜日, 16 7月 2015 00:12)

    Sephiaさん!コメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    お仕事なんですかぁぁぁああ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
    めっちゃ残念です(´・ω・`)
    次回!もしあれば!!ご一緒できたら嬉しいです(*ノωノ)

  • #11

    xxヒナxx (木曜日, 16 7月 2015 00:16)

    紅ちょけ!コメントありがとう(*´∇`*)ノ
    ニナちょけはね、「ニナちょけ」って呼ぶとちょっと嫌そうな顔するんだよ!
    かわいいのにねー(´・ω・`)

    紅ちょけの水着楽しみ!わたし、実はもう1着購入しようか迷ってるとこ・・・ヽ(´Д`ヽ)
    色とかめっちゃ悩むけどその時間も楽しいよねー(*´∇`*)