[ユーザーイベント]詳細だよっ!!むふふ♡ヾ(*ΦωΦ)ノ

撮影会の内容とかルール!

しゅわっち!ヒナですv(。・ω・。)


上はゲレタ(紅ちゃん語のヘレタ)とイベントの相談をする3人の図です!

きっとゲレンみたいな顔してる羊さんなんだね!なにそれこわい!!


さて、昨日もイベントの為に3人で練習、相談をしてきました!

でもね!7割くらいね!

関係ない事を話してる∑(。・Д・。)

毎回、ニナちゃんが話題を引き戻してくれるよ!(*´∇`*)


だいたいのことが決まったので、ご報告させていただきマッスル!


イベントの流れ!チャランチャラーン♪

*20時 みんなでモルバンに集合!!


*みんなでインナー姿になってSS撮影を開始します(*´∇`*)ノカシャッ

(30分程を予定しています!一緒にダンスしたりポーズとったりして色んなSS撮りましょー!)


*私たちが考えたミニゲームをするよ!

(ゲームのルールや進め方は↓にまとめるよ!)


*途中参加の方もいらっしゃると思うので、最後にみんなでSS撮影をするよ!


だいたいこんな感じだよ!(´ω`*)

ミニゲームについて♡ワクドキッ!

ミニゲーム[プリンを食べたのはどっちだ?]

 

☆ストーリー☆

今日もマビノギ英雄伝を楽しむ紅雷ちゃん♡

ベン・チェナー入口から帰ったらプリンを食べようとワクワクでカリダスさんを倒します。

戦闘終了後、町に戻ると・・・

楽しみにとっておいたプリンが無くなっている!?

近くにいたのは双子のリン[ニナ・ヒナ]だけ。

 

さぁ、どっちが紅雷ちゃんのプリンを食べたの?!

 

 

☆進め方☆

紅雷ちゃんが司会者になってゲームを進行してくれるよ!

 ①司会の人が、ゲームとか注意事項とかいろいろ説明するよ!

 ②被告(ニナ)が、自分の弁護と相手を批判する

 ③被告(ヒナ)が、自分の弁護と相手を批判する

 ④被告(ニナ)と被告(ヒナ)の討論がはじまる

 ⑤ギャラリーの人のフリートーク (自由に推理しちゃって!!)

 ⑥被告(ニナ)と被告(ヒナ)の再討論、ここは司会の人が飛ばすかも!

 ⑦投票たいむ(犯人だと思う方に集まってね!)

 ⑧投票結果と答え合わせ

 

 

☆るーる☆

 ・被告とギャラリーは会話しちゃダメなんだよ(´・ω・`)

 ・ギャラリーの人はフリートーク以外は、しーっなんだよ(´ω`*)

 ・人を傷つける発言・行為はしちゃダメだよ!

 ・弁護とかはうそとかいっちゃってるけど、せめちゃいけないんだよ

 ・どっちが犯人かは最初に決まってるよ!(*´∀`*)ゞ 

 

 

みんなで推理して正しい犯人を捕まえよう!

おまけ:パンはパンでもフライパン!


このフライパン・・・

相当でかいぞ。




∑(。・Д・。)

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

当日、グダグダでも!

暖かい目で見守ってくださいっ|・ω・*)チラ


コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    ケンタテ (木曜日, 16 7月 2015 02:03)

    グダレック!

  • #2

    ゆりひめ (木曜日, 16 7月 2015 03:17)

    しゅわっち!ゆりひめだよ!夜遅くに更新お疲れ様(*´▽`)ノ
    そろそろ寝ようかなと思ったらブログが更新されてた!Σ( 'ω' )
    今日は眠い目をこすってのコメントなんだよ!(`-ω-´)zzz
    当日のイベント詳細待ってました!探偵になって推理か!私苦手!
    紅雷ちゃんのプリンを食べるなんて!どっちが犯人なんだろう!
    ちなみに私はとろ~りクリームプリンが大好物なんだよ!(*´艸`)
    当日が楽しみだね!長くなってしまってごめんなさい!(´・ω・`)ネマス

  • #3

    Rynca (日曜日, 19 7月 2015 19:28)

    イベント準備お疲れさまですっ♪
    いよいよ明日ですね(≧∇≦)b
    みなさんにお会いできるの楽しみにしてます( ´艸`)
    あたしはパステルのなめらかプリンが大好きです(ゝω・)
    お風呂上がりに食べるのが至福の時間なのですが、うちもよくママに横取りされ、バトルになります(*`Д´*)
    では、明日よろしくお願いします~(*´ω`pq゛

  • #4

    Schott (日曜日, 19 7月 2015 19:58)

    こんばんは。
    参加しようと思ったのですが、⑤がきちぃっす…。

    フリー…トーク……?
    会場内には、間違いなく僕の知り合いは一人もいないと思います。
    極度の人見知りな僕にはハードル高すぎっす。
    「何か話さなきゃ」って気持ちと「すべったらどうしよう」の板ばさみを想像しただけで冷や汗が…。

    オチはきっと、適当に相槌打って終わりになりかねません。
    「ああ、その通りですね。はい、はい……はい………は……い………」

    神よ、しばし僕に勇気を与えたまえ。

  • #5

    xxヒナxx (月曜日, 20 7月 2015 01:34)

    ケンちゃんコメントありがとう(*´∇`*)ノ
    ルダレック・・・今回のイベントには奴の居場所はないはずだ・・・!
    若干エラハンにもっていかれそうで怖いでs

  • #6

    xxヒナxx (月曜日, 20 7月 2015 01:37)

    ゆりひめちゃんコメントありがとう(*´∇`*)ノ
    しゅわっち!しゅわっち!
    わたしもとろーりクリームプリンは冷蔵庫に常備してるんだよv(。・ω・。)最近カラメルがほろ苦くなったよね!うんまぃ~!
    当日お待ちしています♪ヾ(*・ω・)ノ

  • #7

    xxヒナxx (月曜日, 20 7月 2015 01:43)

    Ryncaさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    パステルのなめらかプリン!美味しいですよねぇ(*´∀`*b)
    お家の近くに店舗がないのでなかなか買えませんが・・・(´・ω・`)
    明日!ドキドキします(。_。*)))テンパっちゃったらフォローとかよろしくお願いしたいです!!w
    お待ちしていまーす♡

  • #8

    xxヒナxx (月曜日, 20 7月 2015 01:55)

    しょっとさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    待って!会場内にはしょっとさんのお友達ニナヒナがいるよ!!!
    それにしょっとさんのファンもv(。・ω・。)

    トークはね、まずヒナがツルツルのすべりまくりんぐなので気にしないんだよ!
    神よ・・・しばし私にトークセンスを授けたまえー!!

    しょっとさんが来てくれるだけで嬉しいんだよー(*´∇`*)
    ぜひぜひお待ちしています♪

  • #9

    Rynca (月曜日, 20 7月 2015 18:55)

    ヒナさん♪
    ウチから歩いて5分くらいのところにパステルがあるのでいつでもGo!なんです^^

    ところで、こっちにイベントのチャンネルが書いてない気がする・・・w
    17chですよね???

  • #10

    xxヒナxx (月曜日, 20 7月 2015 18:59)

    わわわ!ごめんね(´・ω・`)
    17chです!ヒナの語呂合わせで決めましたっv(。・ω・。)

    お待ちしていまーす(*´∇`*)ノ

  • #11

    Rynca (月曜日, 20 7月 2015 22:46)

    先ほどはお疲れさまでしたぁ\(^o^)/
    大盛況でしたね(´▽`)ノ
    お二人のやり取りを生で見ることができてとても嬉しく思えました(*´ω`*)

    ひとつ前のブログにチャンネルとか場所書いてあったんんですね…(;゚ロ゚)
    見落としてますた(つд`)

    二次会の古代レイドでも中で装備できると思ってたので、つい手ぶらで入ってしまいました~ヾ(≧∇≦)

    また企画楽しみにしてますね(*´ω`pq゛

    ありがとうございました♪

  • #12

    ーかおるー (月曜日, 20 7月 2015 22:56)

    コメント初です(^_^;
    ニナヒナさん先程はどうも(๑•᎑•๑)
    今日のイベントとても楽しかったです♪
    生のニナヒナさん見てんだけでとても幸せでしたァ❀(*´▽`*)❀エヘヘ
    また機会があれば宜しくですヾ(≧∀≦*)ノ

  • #13

    夜叉 (火曜日, 21 7月 2015 12:31)

    初コメです!
    ニナヒナさん、イベントの企画&運営とお疲れ様でしたー⊂((・x・))⊃
    大盛況でしたね!僕のPCも悲鳴をあげながら、最後まで参加できて良かったです!
    あれだけ人も集まり、スムーズに進行できたのも細かな準備やリハの賜物ですね!お陰様でとっても楽しかったですー
    また機会ありましたら、宜しくお願いしまっす( ^ω^ )

  • #14

    xxヒナxx (火曜日, 21 7月 2015 19:17)

    Ryncaちゃんイベント参加ありがとうございましたぁ(*´∇`*)ノ
    最初から最後までおつかれさまですた☆
    古代レイドはね、りんかちゃんのおちゃめな一面が見れて楽しかったよー♪

    また次回!参加お待ちしていまーすv(。・ω・。)ィェィ♪

  • #15

    xxヒナxx (火曜日, 21 7月 2015 19:36)

    ーかおるーさんイベント参加ありがとうございましたぁ(*´∇`*)ノ
    楽しんでいただけたようで何よりです♡:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:
    昨日言い忘れちゃったのだけど・・・かおるさんのブログもぜひリンクさせてー(*゚▽゚*)
    コメントするとこのホームページの場所にアドレス貼ってくれると嬉しいでっす☆

    また次回のイベントも参加お待ちしていまーすv(。・ω・。)ィェィ♪

  • #16

    xxヒナxx (火曜日, 21 7月 2015 19:55)

    夜叉さんイベント参加ありがとうございましたぁ(*´∇`*)ノ
    意外とたくさんの英雄の方が集まってくれてニナヒナびっくりでしたっ∑(。・Д・。)
    でもすごーく楽しかったよっ(*´艸`)
    スムーズに進行できたのは素敵な英雄の方達ばかりが集まってくれたからなんだよ!
    また次回のイベントも参加お待ちしていますv(。・ω・。)ィェィ♪

  • #17

    ーかおるー (水曜日, 22 7月 2015 12:01)

    遅くなってごめんなさいm(。>__<。)m

    ブログ初心者なので上手く書けてないですが…(@-@)