[ユーザーイベント]SS撮影会おわたよ!(*´∇`*)ノ

たくさんの英雄のみんなが集まってくれたよっヽ(*´∀`)ノ

想像以上にたくさんの英雄の方々が集まってくれましたっ♪

今まで何回もリハやって作戦考えてーって頑張った甲斐があーるぅー!!!

 

今回は、イベント当日の内容を詳しく書いていきたいと思いマッスル(*゜ロ゜)

実は・・・当日もちょっと前からリハをやっていました(●´艸`)

もうね!緊張でお腹痛いの!w

なぜならば!決まってないことが多すぎるw∑(。・Д・。)

あぁ、そういえば私、夏休みの宿題を最終日にやるタイプだわ・・・と思い出したよ(´・ω・`)

20時だよっ☆イベント開始~(*´∇`*)ノ

ヒナ「20時になりました!今日はみなさんお集まりいただき、ありがとうございます(*´∇`*)今回のイベントの主催者ヒナです!みなさん!2015年の夏は1度きりです!思いっきり楽しみましょー!!!」

 

ノリのいい英雄のみなさん!

ちゃんと「おおお!」って言ってくださいましたw

第1ポーズ目!みんなで泳ごう!(。・ω・。)

って感じ!リアルではまだプールも海も行ってないけど!!!

みんな躊躇せずに海に飛び込んでいく姿勢!素敵なんだよぉぉおお!(ノ≧∀≦)ノ

 

何人か溺れちゃってるけども!!

それもひと夏の思い出!!!だよね(*´∇`*)

 

2ポーズ目!だんす~♪(☆▽☆)

はい!ごちゃごちゃしててわかりづらい!!!∑(。・Д・。)

 

ちゃんとキレイに並んだ方が良かったね(´・ω・`)

次に活かす!!!( `・ω・´)9

 

3ポーズ目!F8しようぜ!

これはなんかいい感じだよねっ(*´∇`*)ノ

みんな揃っててすてきんぐ!!!

4ポーズ目!海の男の子(さだはる君)にあつまれ~(*´∇`*)

さだはるくんもびっくり!∑(。・Д・。)

まるで、いじめられてるようd(

ラストは難易度☆3つ!円陣を組みましょー!

ささっと意外にも早く出来上がった円陣!(若干ハートっぽい!素敵!)

みんなで夏の目標を叫んでもらったよ!!!

 

ちなみに紅ちゃんの目標は

「さまーじゃんぼが当たりますように!買ってないけど!」

 

買わないと当たらないシステムだよ!紅ちゃん!

いよいよミニゲーム開始!(*´∇`*)

ここからは紅ちゃんに丸投げ・・・間違えた!お任せ!しました( ´∀`)bグッ!

すんばらしい司会能力(?)のおかげで、みんな真剣なんだよ!

ニナヒナが疑われるストーリー!

ドキドキしちゃうんだよ!∑(。・Д・。)

ヒナの弁論!

「ヒナです♪(*^・ェ・)ノよろしくです!

 私は紅ちゃんのプリンは食べていません!

 ニナちゃんはプリンが大好きだからきっと犯人はニナちゃんなんだよ!

 姉として紅ちゃんに申し訳ないんだよ!

 ニナちゃん!悪いことしたらまず謝らなきゃいけないんだよ!」

そこでみんなのシンキングたーいむっ!ズンチャズンズンチャ♪

みんな大変悩まれておりました。

若干名ですが、先入観で速攻ヒナが悪者だと決めつけていたお方・・・

後日、プリン奪いに行くかんね!!!∑(。・Д・。)

犯人だと思う人のところに集まろぉぉおお(*´∇`*)

もうね!

次の日SS見返したときに「あれ?集合写真かな?これ」ってくらいみんなに疑われてました(´・ω・`)

人気投票とかなら嬉しいんだけどね!

・・・ね!(´・ω・`)

ちなみにニナちゃんはこんなに少なかったです(´・ω・`)

みんな!見た目のかわいさに騙されちゃダメなんだよ!!!

あとなにげに紅ちゃんとこにも「きっと紅ちゃんは食べたのを忘れてるんだー!」って結構人が集まっててウケましたw

答え合わせぇぇぇえええ(☆▽☆)

正解はっ!だだん!

[ニナちゃん]でしたー!

 

なんかもう予想外にニナちゃんが犯人だと思う人は一番少ないし、紅ちゃんが疑われてるしで、私たちも結構たのしかったですww

 

ニナちゃんが犯人の理由は、ザ☆縦読み!でした!

ニナちゃんの弁論をひらがなにして頭文字だけ読んでみると~・・・

 

「は ん に ん は に な」

 

になるのでしたー!(*´∇`*)

最後に集合写真ー!(*´∇`*)ノあつまれぃ

みんなのおかげで楽しいイベントができましたー(*´∇`*)ノ

めっちゃテンパってたので、途中お時間の都合で抜けてしまわれた方には、ちゃんとお礼ができたか不安です><

この場で改めて、ありがとうございました!

 

最後までお付き合いくださった方にも本当に感謝感激です!

この後、予想外に2次会が始まったのですが、それはまた次回の記事で!

裏話も書くよ!!!

 

おまけ:今回はヤスにもってかれた!∑(。・Д・。)

 

前回はルダレックだったけど今回のハイライトはヤスさんでした(´・ω・`)

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

次回のイベントは・・・秋!!!ぐらい!

お楽しみに!


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ゆりひめ (水曜日, 22 7月 2015 01:33)

    しゅわっち!ゆりひめだよ(*´▽`)ノ
    イベント企画と進行お疲れ様なんだよ!
    海水浴のつもりがぶくぶくと沈んでいるw
    紅ちゃん司会のミニゲームの楽しかったよ!
    私の頭では謎は解けなかったけども(´・ω・`)
    今から次の企画が楽しみ!また遊ぼうね(`-ω- )9

  • #2

    アルマゲのギャング (水曜日, 22 7月 2015 01:36)

    イベントお疲れ様でした!
    オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

    個人的に、自分はどれくらい写ってるか探してたけど…サンタで気を取られすぎたんだよ!
    ( ゚Д゚)
    そして、流石ヒナニナベニ様の完璧なる計画…自分たちも予想外を起こさせる人を集めさせて…凄いです
    (´・ω・`)
    因みに自分は推理の時、顔文字で断定しましたwww。だって…顔文字の目の部分がそれてたように見えたもん。それって、嘘ついてる人がよくやる行為だよね!( `ー´)b

    本当に楽しい回でしたヾ(*・∀・)/
    また、こういうのがあればなぁと思います!だって、ずっと戦闘とか…なんだ味気が無い気がするんだよ!
    (´゚д゚`)
    その時は、アイディア係りでもなんでも、手伝えることがあったら言ってくださいな!

  • #3

    Rynca (水曜日, 22 7月 2015 09:30)

    イベント&ブログ更新お疲れさまでした♪
    さっき、SS見ながらニヤニヤしてたら、同僚の子に一言。
    「よだれふけ!」と言われてしまいました!ヽ(゜▽、゜)ノ

    うん、ニナちゃんヒナちゃん可愛すぎ( ´艸`)

    次回更新も楽しみ~o(^-^)o

  • #4

    紅雷 (水曜日, 22 7月 2015 10:52)

    おつかれさま~ヽ(´▽`)ノ
    もう緊張しすぎてログを全然見れなかった…!
    こうしてみると、インナーに合わせて頭装備も変えてたり
    工夫して来てくれてたんだねΣ(・ω・ノ)ノ
    もー全然見る余裕なかった…汗

    楽しかった~♪
    って、秋のイベント?

    あ!アレだね…(*゚∀゚*)フフフ
    運…(*>艸<)モゴモゴ

  • #5

    ケンタテ (水曜日, 22 7月 2015 11:20)

    イベントお疲れ様でしたー
    さだはるもお疲れした!

    進行者の文字色を変えたのは大正解でしたね、分かり易かったです。

    私は犯人推理のところからお邪魔したので事件の詳細は分からず、
    とりあえず悪戯しそうなヒナさんのところに行ってみましたが、
    実は人気を嫉んだ妹の仕業だったのですなぁ

    リンがいっぱい→誰が誰だか判別不明→適当に人が集まってるところに行った
    とかじゃ無いですよ。

  • #6

    xxヒナxx (金曜日, 24 7月 2015 07:22)

    ゆりちゃん!コメントありがとう(*´∇`*)ノ
    ミニゲーム喜んでくれてよかったー!たぶんみんな気づいてなかった気がする・・・!
    空気読んで言わなかっただけかな(´・ω・`)
    またぜひ参加してねっv(。・ω・。)

  • #7

    xxヒナxx (金曜日, 24 7月 2015 07:26)

    アルギャさんコメントありがとう(*´∇`*)ノ
    やっと会えて感動だったんだよ!(´ω`*)
    サンタさんも夏は水着になってエンジョイするんだね( ´∀`)
    そして見事ご名答!おめでとう☆(・・・だよね?)
    正解したアルギャさんには賞品として次回参加チケットを!つ□

  • #8

    xxヒナxx (金曜日, 24 7月 2015 07:29)

    Ryncaさんコメントありがとう(*´∇`*)ノ
    よだれっ∑(。・Д・。)わたしが拭いて差し上げましょう!(σ^▽^)σ

    りんかさん可愛かったよ!!なんたってエルキュの時(
    次回、話題にさせて!(*ノωノ)

  • #9

    xxヒナxx (金曜日, 24 7月 2015 07:34)

    紅ちゃんコメントありがとう(*´∇`*)ノ
    もう私もログも見れてないし余裕が全然無かった・・・(´・ω・`)
    あっという間だったけど脱力感ハンパなかったよ~(。・Д・。)
    反省しない反省会、やろうねー!!*´∀`)*´∀`)´∀`)

  • #10

    xxヒナxx (金曜日, 24 7月 2015 07:38)

    ケンちゃんコメントありがとう(*´∇`*)ノ
    イタズラしそうなのはどう考えてもニナちゃんの方なんだよ!∑(。・Д・。)
    世の中にもっとニナちゃんの黒さを公開していかねば・・・(使命感
    あとちゃんとお礼言えてなかったー!
    渋滞の中、急いで来てくれたみたいでありがとう!(*´I`*)