[ユーザーイベント]あの時の裏話(*ノωノ)

裏話を語っちゃうんだよ!∑(。・Д・。)

新しいアプデきたね!めっちゃその話したい・・・けども!

今やっておかないとずっとこの話できない気がする・・・(´・ω・`)いや、やらない気がする!


ので、今回はちょっと時代遅れの前回のイベントの裏話しまーす☆

トラブル1:姉、緊張しすぎて腹痛を起こす

前回もチラッと書いた通り、緊張のあまり腹痛になりました(´・ω・`)ふくつうでおなかいたい


ゲーム進行、縦読みと紅ちゃんの進行(だいたい)しか決めてないほとんど即興状態・・・

ドキドキがハンパじゃないぃぃぃ( ̄Д ̄;;


決してクーラーの効いた部屋でお腹出して寝ていたわけじゃないんだよ!


トラブル2:妹、サンダル欲しさに発狂

ニナ「サンダルが・・・サンダルが取引所にでないよおねーちゃん!∑(。・Д・。)水着なのに!足元ブーツとかありえないよね!!!!」


ヒナ「ウェディングのヒールでいいんじゃないかな(´・ω・`)」


ニナ「いぃぃやぁぁなぁぁのおぉぉ!!!(´□`川)サンダル!サンダル!サンダr」

Σ(っ゚Д゚;)っ


ニナ「夏パケ買ってくる!!!!」

思いついてからの行動が早かったです∑(。・Д・。)


いつも「おねーちゃん外見にばっかりお金かけすぎなんだよ!(*゚Д`;) 」って言ってくるのに

トラブル3:海の男の子の名前が3秒で決まる

今回の2番目のハイライト、さだはるくん。

こんな感じで名前が決まりました(*´∇`*)


ヒナ「この男の子、なんか名前欲しいよね!うーん・・・アンディとか夏男とか」


紅ちゃん「さだはる・・・」


ヒナ「あ!じゃあそれで!」


さだはる案が出てからたぶん3秒かからなかったんだよ!


ちなみに余談なんだけどさ、このさだはるのポーズ・・・

はい、完全一致(


こんなとこに雪の女王がいました

∑(。・Д・。)

トラブル4:紅ちゃんがテンパる

砂浜のひとでを、星のタトゥーが落ちちゃったと思って焦ってた紅ちゃん。

可愛すぎかっ( ゚д゚)


本番の司会でも大事な部分は2回言うという、作戦にはなかった展開でニナヒナはびっくり&ニヨニヨしてましたw(*´∀`*)


でも、本当に今回も!紅ちゃんがいてくれたからイベントができました(*ノωノ)

紅ちゃんには後日ニナヒナから感謝状を(


トラブル5:予想外の2次会

最後の集合SSを撮影して、いやぁ終わったぁ!って思ったらいつの間にか2次会の話が・・・∑(。・Д・。)

テンパる私(´・ω・`)

ニナちゃんが古代エルキュを提案してくれて、みんなで行ってきましたー(*´∇`*)ノ


ニナちゃんともう1人可愛いリンちゃんが装備なしで頑張ってましたw

わたしはちゃんと装備してたのにめっちゃ死んじゃったよ!!!∑(。・Д・。)

トラブルばかりだったけど、たくさんの英雄さんが来てくれて嬉しかったよー!(*ノωノ)

このブログにいつもコメントしてくれるあの方や、休暇中のサンタさんや、偵察が得意のあの方!

ツイッターで仲良くしてくれるあの方や、有名人のあの方!


そしてニナヒナ紅雷に会いに来てくれた英雄の方々!

めっっちゃ嬉しかったです!


改めて、イベントご参加ありがとうございました(*´∇`*)ノ


おまけ:ブラハってニナヒナぽいって言われます(´・ω・`)

じゃんけんでツルツルがヒナ、古代がニナに決まりました(´・ω・`)


どっちもやだよ!!!!

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

アプデきてからもっと英雄伝が楽しくなったよね!!

(*´∇`*)ノねっ!


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ゆりひめ (金曜日, 24 7月 2015 23:15)

    しゅわっち!最近お馴染みゆりひめだよ(*´▽`)ノ
    ヒナちゃんのお腹の具合は大丈夫なのかな?(´・ω・`)
    私もサンダル欲しくて夏パケ買ったよ(*´艸`)
    実は染色で10Mくらいかかってるw(見えないのに…)
    紅ちゃんのヒトデ笑ったwたしかに同じヒトデだw
    思わぬ2次会も楽しかったー!変な格好で映ってるw
    ニナヒナちゃんをブハラと一緒にするのは誰だー!o(`Д´)o
    コレンの子犬やヒヨコみたいに可愛いのに!許すまじ!o(`Д´)o

  • #2

    Schott (土曜日, 25 7月 2015 01:16)

    イベントお疲れ様でした!

    ブラハのことを「ツルツル」と表現している人がいたなんて驚きです。
    僕の知り合いにもブラハを「ツルツルな方」、古代ブラハを「ひげ生えてる方」と言っていて、
    同じことを言う人がいるとは思わなかったので…。

    ヒナさんがツルツルな方で、ニナさんがひげ生えてる方なのですね。一つ賢くなりました。

  • #3

    アルマゲのギャング (土曜日, 25 7月 2015 02:40)

    本当に、その説はお疲れ様でしたー(前回含めて、お疲れ2回目)

    こんな裏話があったのね…
    いや、3人全員かわゆす
    (*´з`)
    Knock Outされました(なぜそこだけ英語( ゚Д゚)

    ね!古代ね!楽しかったね!
    でもね・・毎回思うんだ…エルちゃん行き終わった時。なんでこいつだけクラッシュ出来ないんだ…!ぬぅ
    (´・ω・`)
    結構死んだって?そんなのよくある!肝心なのは…勝てたこと!そこ、一番大事だと、私は思うのだ…
    (ΦωΦ)フ…

    ブラハがヒナニナっぽいって?んなわけあるかあああああ(ry
    あんなキモ野郎どもが、ヒナニナに敵う訳がない!ううん…そうだなぁ…ヒナニナを英雄伝でたとえるなら…ベニさんも含めて、可愛いグレムリンだと思うんだ…。竜も考えたけど…確かにかっこいい!それはある。でも、ノット・可愛いネ!
    と、深夜のなんちゅう時間にコメントを打つ私に御座います(´・ω・`)
    変なこと言ってたら、ごめんねくろまんさー
    |д゚)

  • #4

    ケンタテ (土曜日, 25 7月 2015 03:27)

    まだ行ったことないけど
    そうかデッカイニナヒナと戦うことになるのか・・・
    オラわくわくしてきたぞ!

  • #5

    Rynca (月曜日, 27 7月 2015 11:37)

    ひなちゃんお疲れさまでした(*´∀`*)ノ
    相変わらずユーモア溢れる記事をお書きになる( ´艸`)
    騎士団レイド、中で装備できるもんだと思ってよゆーぶっこいてましたよ(*´Д`*)
    ポーション飲みまくって、エルキュのしっぽをただ追っかけてただけな気がします(・∀・)

    実は、ニナヒナちゃんに対抗して、ギルメンで三姉妹 with 家政婦(笑)を結成して挑もうとしてたんだけど、ガッコのレポート間に合わないとかで次女のあたしだけの参加になりました(;´Д`)

    再結成できたらレイドとかご一緒させてください~\(^o^)/

  • #6

    xxヒナxx (火曜日, 28 7月 2015 23:48)

    ゆりちゃんコメントありがとう(*´∇`*)ノ
    来てくれたみんなが優しい人たちばっかでお腹はすぐに良くなったんだよ!O(≧∇≦)O
    ゆりちゃんも夏パケ買ってたなんて・・・!
    あーんわたしも買っておけば良かったよー(´・ω・`)
    ゆりちゃんとお揃いしたかったナリ(´A`。)

  • #7

    xxヒナxx (火曜日, 28 7月 2015 23:51)

    Schottさんコメントありがとうです(*´∇`*)ノ
    ツルツル・・・みんな言ってると思ったよ!∑(。・Д・。)
    そしてヒゲ・・・w
    とりあえずヒゲの方じゃなくてよかった!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

  • #8

    xxヒナxx (火曜日, 28 7月 2015 23:58)

    アルギャさんコメントありがとですー(*´∇`*)
    本当にお疲れ様でした(●´艸`)(もう何度目のお疲れ様かわからないw)
    古代エルキュ・・・勝てた!そうだね!勝つことに意味があるんだよねo(*^▽^*)o
    それとなにより私にはみんなからの羽根がある!←

    ニナヒナ紅雷がグレムリン・・・∑(。・Д・。)
    そう言ってもらえて嬉しいんだよ!
    ニナちゃんはきっとフォレストグレムリンだねっ(*´∇`*)まちがいない

  • #9

    xxヒナxx (水曜日, 29 7月 2015 00:00)

    ケンちゃんコメントありがとう(*´∇`*)
    そうだよ!ブラハはでっかいニナヒナ!
    オレンジが出たら私たちに感謝してくれてもいいんだよ(。・Д・。)ノ

  • #10

    xxヒナxx (水曜日, 29 7月 2015 00:02)

    Ryncaさんコメントありがとうです(*´∇`*)ノ
    わたしもただひたすらエルキュのしっぽを追い続け・・・呪いに当たって死にそうに・・・いや死んでました(´・ω・`)
    三姉妹 with 家政婦楽しみすぎるw
    ぜひぜひ再結成できたらお声掛けしてねー*´∀`)*´∀`)待ってるよ!!