ヒナハと古代ニナハ∑(。・Д・。)

ブラハハハーン!(*´∇`*)ノ

しゅわっち!

ブラハの頭装備がティアラっぽくて気に入ってるニナヒナですv(。・ω・。)


今さらですが新しいレイドが追加されましたね!

ブラハと古代ブラハ∑(。・Д・。)

さっそく行ってまいりましたっ☆

初っ端から騙される!

はい、最初のムービーの時です。

プレイヤーに対して右側に古代の方がいらっしゃいます!

いつの間に入れ替わった君たち!!!∑(。・Д・。)


この入れ替わりのせいで、ホストだったときに混乱して野良の方に迷惑かけちゃったからね!

( ̄□ ̄#)

*ご紹介いたします!

かなり見た目がこう・・・独特ですよね(´・ω・`)

もう下の牙がでかすぎて、噛むとき使わないと思うの!


彼らは一体どんな関係なのでしょうか・・・ストーリー読んでないのでわからな(

今回は双子ということにしましょう!

(´・ω・`)「知ってる人いたらおしえて」


そこでニナヒナ考えた♪v( ̄∇ ̄)

ブラハさん達が双子(だと仮定する)ならば・・・

この立ち位置はニナヒナにもピッタリなんじゃないだろうか・・・!

予想通り!予想通りピッタリなんだよ!(*´∇`*)

やってみたかっただけなんだよ!


次はブラハの戦闘についてなんだよ!

その1:爆弾

ブラハの戦闘では爆弾を投げますよね!


*ヒナハ、古代ニナハの場合

 プリンを顔面に投げつけます!

 すると喜んで動きが止まります!

その2:柵で拘束する

画像がブレッブレで申し訳ないです(´・ω・`)

腕が出てきたら慌てずにスイッチを踏みます!(b^ー°)

 

*ヒナハ、古代ニナハの場合

 プリンをもっと欲しがって手を伸ばしてくるので、

 同じく柵で拘束してください!

その3:反対側に飛び移る

ギリギリで反対側の背中のとげ?の方に視点を合わせて掴むボタン!

移動したらちゃんと着地するまで動かないのがコツ!

柵が外れるテロップが出るまで腕の上で叩くと、ダメが通る時間が長くなるよ!

(´・ω・`)

捕まったら死んじゃうんだよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ブラハとっても面白いです(*´∇`*)ノ

毎日たくさん通ってる人も、まだ1回も行ってない人も!

みんなでブラハに会いに行こう!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜そうしよう!


おまけ:これが伝説の!「でっかい剣!」



何でも切れるってジャパ○ット高○さんが言ってた!!!


今なら送料・分割手数料負担してくれるらしいですよ!∑(。・Д・。)

ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

←ブラハハハ~ン(*´∇`*)ノポチッ


コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ゆりひめ (水曜日, 29 7月 2015 00:35)

    しゅわっち!ゆりひめだよ(*´▽`)ノ
    私も今日ようやく重鎧マスタリ5ランクまで上げて
    念願のブラハティアラ装備したんだよ!(`-ω-´)9
    ほんとにお姫様みたいに可愛い装備で気分ウキウキ!
    古代ニナハに掴まれるヒナちゃんの台詞笑っちゃったw
    プリン食べたの私じゃないからぁぁぁ!!!w
    今日も楽しいブログの更新お疲れ様!(* 'ω' )ノシ

  • #2

    紅ちょけ (水曜日, 29 7月 2015 09:42)

    ヒナハと古代ニナハwwww(*ノ∪`*)
    ナイス発想!
    なにげにブラハ装備、めっちゃかわゆくてレジーナと悩む!
    装備デザイン考えてる人、すごいな~♪

  • #3

    アルマゲのギャング (水曜日, 29 7月 2015 15:01)

    あ…ああ…あ…あ…あ、あ…(脳内炸裂中
    ありえん!×2

    ブラハティアラ可愛い(*´Д`)
    これに姫様のかっこうだったら、どんな人もどんな敵もイチコロ

  • #4

    Sephia (木曜日, 30 7月 2015 00:36)

    こう来たか・・・
    考え付かなかったですね。

    これ見て自信付いた?ので早速行ってきますね。

  • #5

    ハル (火曜日, 04 8月 2015 00:44)

    久しぶりにコメントっ!
    HaLsKyって書いてハルです~~ヽ(=´▽`=)ノ
    ちょっと留守にしてる間にこんなにも記事が!!?
    悔やまれるっ・・・
    いっつも更新お疲れ様っ( ´∀`)bグッ
    SS撮影会にもなんやかんや参加できなくて、フラストレーションがエクスプロージョンしそうだ!!

    ブラハを見たときに「Σ(゚ロ゚;)、あの双子さんみたi・・・」
    って思ったけど言わなかったよ!!でもみんな考えることは一緒なんだねっ(●´ω`●)ゞ
    なんだか普通に攻略記事っぽくてすごい!!
    ヒナさんさすが!!デキル人!!(/∀\*)
    ニナハとヒナハの攻略は・・・
    プリンがあればいいよね・・・?www

  • #6

    xxヒナxx (木曜日, 06 8月 2015 09:57)

    ゆりちゃんコメントありがとう(*´∇`*)
    ブラハティアラかわいいよねぇヾ(*ΦωΦ)ノ
    出来ればもっとキラキラしてたら良かったのだけど・・・(´・ω・`)
    でもでも、トイプリンセスとかに合う頭装備がなかったからうれしす♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
    今度お揃いでつけよっ♪つけよっ♪

  • #7

    xxヒナxx (木曜日, 06 8月 2015 09:59)

    紅ちょけコメントありがとう(*´∇`*)
    装備デザイン考えてる人ホントすごいよねぇ(`・ω・´)
    レジーナもまた違った可愛さがあるよねぇ♪
    魅惑・・・なーやーむぅー(´・ω・`)

  • #8

    xxヒナxx (木曜日, 06 8月 2015 14:23)

    アルギャさんコメントありがとうです(*´∇`*)ノ
    お姫様の格好したら敵もイチコロ♡そして防御力が無くなるからわたしもイチコロ♡ですね ( ノω-、)
    こうなったらニナヒナでお姫様になってアルギャさんのとこに押しかけるしかない!(使命感

  • #9

    xxヒナxx (木曜日, 06 8月 2015 14:25)

    Sephiaさんコメントありがとうです(*´∇`*)ノ
    じ・・・自信がついたみたいでよかった!ヾ(*・∀・)/
    バンバンブラハンに会いに行ってバンバンオレンジ出しちゃってください!(。・Д・。)ノ

  • #10

    xxヒナxx (木曜日, 06 8月 2015 14:30)

    ハルさんコメントありがとうございます(*´∇`*)ノ
    とてもお忙しそうだなってTwitter見てこっそり思ってますo(・ω・o)(o・ω・)o
    無理しないように頑張ってー!!:*+((((*o・ω・)o)))

    ニナヒナはプリンがあれば大人しくなるけど、もし片方だけにしかあげなかったら・・・
    必殺技が発動しちゃうから気を付けてね∑(。・Д・。)

  • #11

    アルマゲのギャング (木曜日, 06 8月 2015 18:35)

    え…ちょ…ヤメテ(´・ω・`)

    …よし、ロチェの街に隠れようではないか!くはははははは!見つけられるなら見つけてみよ!
    コソ・・・|д゚)

  • #12

    xxヒナxx (木曜日, 06 8月 2015 20:45)

    アルギャさん!
    ニナヒナの捜索能力をナメてもらっちゃ困るんだよ!∑(。・Д・。)
    なんてったっていつも色んなチャンネルをドリームアドベンチャーしてるからね(*´∇`*)
    見つけたらこっそりニナヒナで挟んでF6するね!