オルテル城の恐怖(;´艸`)

いつものようにさっきゅんに会いに行ったら・・・大変なことになったんだよ(`ロ´;)

しゅわっち!ヒナですv(。・ω・。)

最近、勇者の証の為にさっきゅんに通っています(o・ω・o)

だいぶ慣れてきて、フフーン♪って鼻歌まじりにやってたら・・・

こうなりました(´・ω・`)

 

が!ここで思いついたわたくしヒナ!

たしか・・・自由掲示板に別ルートがあるって書いてあったな・・・(*´∇`*)そっちで行けばいいよね!

別ルートへれつごー☆

別ルートは風?がぷしゅーってでてるとこに下に置いてある爆弾を当ててふたを閉じるという・・・

サブウェポンが苦手なわたしにはちょっと心配な上級者コース!∑(。・Д・。)

 

敵ももちろん出てくるんですよ。

爆弾をゆっくり投げたいわたしは、先に敵を倒そう!ってことで頑張ってたんですよ。

 

でもさ・・・倒し終わった後に気づいちゃったよね(´・ω・`)


爆弾・・・叩いて壊しちゃってた!!!


もう1か所爆弾置き場があったので多少なんとかなったけど・・・

爆弾が尽きてラスト1か所の風トラップのふたが閉じれない!∑(。・Д・。)

 

爆弾あるように見えるけど、これ取れないの!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ギルメン様に相談したけどソロダンジョンなのでどうすることもできず・・・(一生懸命相談にのっていただきました!

気合いで行けるんじゃないかと思ったりウロウロしたりして約5分・・・

そこら辺にあった高級そうなツボ?を投げてみました!

やり投げじゃなくてつぼ投げ!みたいなね!∑(。・Д・。)


・・・ね!∑(。・Д・。)

わたしはね!感動したよ!ヽ(´Д`ヽ)

なにがどう引っかかってこうなったのかは知らんけども!


感動をありがとう!ねくそん!

 

もう感動が止まらないのでさぁみなさんご一緒に!

エビバディ セイッ!

先へ進むんだよっ(*´∇`*)ノ

他にもギミックがたくさんあったんだよ!∑(。・Д・。)

そして追いつめられる・・・(´・ω・`)

オルテル城のホントのボスは犬!ということを

改めて実感いたしました・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

やっとさっきゅん到着なんだよ(*´∇`*)

今日も相変わらずお美しいですさっきゅん!ヾ(;☆ω☆)ノ

でも今日は道中が大変すぎてわたしはもう


眠いんだよ!!!( ゚Д゚)ノノ

お疲れ様でしたおやすみなさい☆

おまけ:夏の風物詩☆怪談

オルテル城には夜になると、

ろくろ首になり損ねて亡くなった女の子の亡霊がでるらしいです(´・ω・`)

 

でも妹に復活させてもらって今でも元気に生きてるんだよ!∑(。・Д・。)

ら・ら・らんきんぐ~♪♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

∑(。・Д・。)「C1楽しくてブログ更新できないよ!どうしよう!でもがんばるんば!」


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    通りすがりの素浪人 (木曜日, 06 8月 2015 18:09)

    初めまして、こんばんは~
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    えっとですね・・・
    さっきゅんのあの煙のトコなんですけども
    あれは、爆弾じゃなくてもイイですよ・・・
    鎖ら辺にスマッシュ当てれば、ペタンって、蓋が閉じます。
    って事で、これからもBlog更新頑張って下さいね。
    では、では~

  • #2

    アルマゲのギャング (木曜日, 06 8月 2015 18:46)

    なんと…そんなことになってたなんて…
    お疲れさマンゴープリン(´・ω・`)

    サキュバスの犬ね…うざいね…
    っていうか犬がヒナをあんなに泣かせるとは…許せん!今からオルテル城行って、さっきゅんルートのみならずクロヤンとかハゲ電気ヤロウとかも一緒に葬ってくれるわあああ!
    食らえ、核・爆・弾!
    サラバダ(▼へ▼メ)σ‥…----------・( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆ω ̄)・;'.、グハッ!

    さっきゅんヒーローかぁ…。自分は、支配されたブラハンをヒーローでやりたいと思ってます。でも出来ない!チクショウ!
    ハードに慣れすぎたのかなぁ…。または竜をソロやれって事か!?よし、それだ( ゚Д゚)
    ってことで、修行(というなの愚行)行ってきます!
    εεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ

  • #3

    xxヒナxx (木曜日, 06 8月 2015 20:36)

    通りすがりの素浪人さんコメントありがとうございます(*´∇`*)
    衝撃の事実!!!∑(。・Д・。)
    めっちゃ頑張ってたよ私・・・(´・ω・`)
    次からはシュマッシュ当てる・・・(・ε・`*)
    教えてくれてありがとうなんだよっ(*´∇`*)ノ

  • #4

    xxヒナxx (木曜日, 06 8月 2015 20:41)

    アルギャさんコメントありがとうです(*´∇`*)
    お疲れさマンゴープリン!新しいねっ∑(。・Д・。)使わせていただきます!w

    そしてアルギャさん!レイドをソロでやっちゃうなんてすごすぎなんだよ!@@;
    私なんて未だにイージーモードですら緊張しちゃうんだよ!
    今度ニナちゃんも誘ってレイドツアーやろうね!そうしようね!(*´∇`*)ノ

  • #5

    ゆりひめ (金曜日, 07 8月 2015 00:24)

    しゅわっち!ゆりひめだよ(* ´▽` )ノシ
    待ってたよヒナちゃーん!ヽ(*´▽` )ノ
    今日も更新お疲れ様なんだよ!( `-ω-´)9
    あそこ入れなくなるとかあるんだね…
    そして別ルートは私行ったことないな!
    ほんとワンワン強いよワンワン…(( ´・ω・` ))コワイ
    私の飼ってるワンワンは可愛いんだよ!(* ´艸` )

  • #6

    xxヒナxx (金曜日, 07 8月 2015 07:34)

    ゆりちゃーん٩(ˊᗜˋ*)وコメントありがとう♡
    私も入れなくなったのは初めてでとってもビックリしたんだよ(´・ω・`)
    別ルートはギミック多めで楽しかったんだよ!|ω・`)大変だったけど!

    ワンちゃんいいなぁぁぁ(*´∀`)ミテミタイ!
    ヒナは犬派で、ニナちゃんは猫派だから、動物の話になるといっつも対立しちゃうんだよっ(´・ω・`)

  • #7

    アルマゲのギャング (金曜日, 07 8月 2015 19:51)

    お疲れさマンゴープリン!
    これからのヒナニナの新しい挨拶になるね!ヨシ!|д゚)9

    レイドソロねぇ…。今のところ、支配されたブラハンしか、レイドソロこなせないよ…。いまだに竜のジグちゃんで、手こずってるんだよ…(´・ω・`)
    あれか?バラクリとかまだ足りないのか?!またはもっとスキル覚醒しろと!( ゚Д゚)いやあああああ
    と、言いながらヒーロー周回する私です。モルバン行きたいけど、みんなツン過ぎて嫌なんだよ;つД`)
    キャラのステのスペック上げたら70~でソロで滅茶苦茶な感じにヤッてやりますよ…姉貴…
    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ←狂気+殺気のオーラ

    こわ!( ゚Д゚)自分で言うのもあれだけどこわ!(後で鏡見ました)

    お、レイドツアーかぁ。そしたら部分破壊の担当になっちゃうような…嫌だよ!(´・ω・`)
    あ、でもハゲのアレならいつでもおk!
    ハゲ憎し!ハゲ憎し!!!!!( ゚Д゚)b
    あのやろう…家を壊して弁償してないもん!その後死に逃げするとか…まじ許すまじ!

  • #8

    ケンタテ (土曜日, 08 8月 2015 22:44)

    ヒャッハー

  • #9

    Sephia (日曜日, 09 8月 2015 00:48)

    犬はただ甘えたいだけなんですよ。
    クゥ~ン...

  • #10

    あねご (水曜日, 09 9月 2015 23:47)

    更新がとまっておる…|д゚)チラッ