夏だ!水着だ!SS撮影会と言いながらの動画!(*゚Д゚*)

(*゚Д゚*)b 忘れたとか言わせないよ!動画を見て思い出してね!

(*゚Д゚*)b おひさしぶりです!xxニナxxです!

このようなへんぴなサイトを閲覧してくださる特殊な皆様!


おひさしぶりです!ヽ(*゚∀゚)ノ


この度、せっかくとった休みが消えそうになりそうでしたので、

何かしよっかなぁ~って考えた結果!

動画作ろう!ってなり、動きましたです、はい!(*゚Д゚*)



メンテナンス延長とかいう必殺技は、


ボクには通じないんだよ!(*゚Д゚*)b ビッ!


最近、ボク達双子は不定期には活動してるんだけど、

前に比べて入る時間は少なくなりました…


(*゚Д゚*)b 見つけたらラッキーなんだよ!


ヽ(*゚∀゚)ノ動画編集しました!思い出は形に残したいタイプなんだよ!

日付 2015年7月20日(月) 海の日祝日だよっ!
時間

20時~ 1時間ほど…かな?

 チャンネル 17ch  
場所 モルバン魔法使いの家付近
イベント内容

水着撮影会、ミニゲーム[どっちが犯人でしょう?!(仮)] 

(景品はありません!強いて言うなら思い出!ぷらいすれす☆なんだよ!) 

とっても素敵なこの動画での使用曲!(*゚Д゚*)b

いべんと前の曲


TAKE ME HIGHER!(Short Ver.)

著作者:はなP∞様


いべんとの曲


INeed DEMO ver.1

著作者:D'elf 様


えんでぃんぐ曲

 

next century 次の世紀

著作者:Cyber-Rainforce様


一緒に遊んでくれて、ありがとうなんだよv(。・ω・。)ィェィ♪

いべんとの時の告知とかその他もろもろのリンクなんだよヽ(*´ω`*)ノ

写真をクリックするとリンク先にとぶんだよ!(*゚Д゚*)

[公式]自由掲示板

[外部ブログ:お茶の子彩彩な日々。]ユーザーイベント!SS撮影会をしたよ!ヽ('ヮ'*)ゝ

[ユーザーイベント]夏だ!海だ!SS撮影会!

[ユーザーイベント]あの時の裏話(*ノωノ)

[公式]SS掲示板

[外部ブログ:かつさんのSPRITS繁盛記]夏だ!海だ! 水着だぁぁぁぁ!!!

[ユーザーイベント]詳細だよっ!!むふふ♡ヾ(*ΦωΦ)ノ

[ユーザーイベント]SS撮影会おわたよ!(*´∇`*)ノ


他にもこのイベントのこと書いてくれてる人いたら、追加させてください!(*゚Д゚*)

連絡くださいなんだだよ!だだよ!

おまけ: いべんと会場を探すときに発見しました・・・




むっぎむぎに


してやんよ!


(*゚Д゚*)b

ら・ら・らんきんぐ~♪♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

バナーアイコンどこに置いたか忘れてしまったような

ひさしぶりならんきんぐ~(*゚Д゚*)b


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    紅雷 (日曜日, 01 11月 2015 19:12)

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    おかえりいいい!!!!!!

    動画!!まさかの動画ひっさげて…!!!
    ちょ、ゆっくり観ます!
    ひとまず書き込まずにはいれなかったよおおおおヽ(´▽`)/

    エリンピック…いつやろう!!(*´艸`*)

  • #2

    x涼欄x (日曜日, 01 11月 2015 21:43)

    初コメですo(*º▽º*)o
    いつも楽しくブログを読んでます(*´∀`*)
    動画作りお疲れさまです(。*・д・。)ノ
    動画は後で楽しく見させて頂きますヾ(≧∀≦*)ノ

  • #3

    ケンタテ (日曜日, 01 11月 2015 23:09)

    さすが3か月かけた力作ですね!
    もう寒いけど!

  • #4

    xxニナxx (月曜日, 02 11月 2015 10:01)

    紅ちゃん!コメントありがとう(*゚Д゚*)b
    怖いから先にいっとくけど、思いたったら更新精神だからね!

    思いたったら更新だからね!
    英雄伝は健在だよってふれんどだから、しってるやーんヽ(*´ω`*)ノ

  • #5

    xxニナxx (月曜日, 02 11月 2015 10:04)

    x涼欄xさん

    初コメントありがとうございます!ようこそ辺地な特殊なサイトへ!
    (*゚Д゚*)b このようなサイトを楽しく見て頂いている寛大な心にボクも癒されますです、はい!

    動画は、ぜひ、あぁ~ひまだぁ、ひまだよぉ、どうしよう呼吸しかしてないよぉー
    あぁ~ひまだぁってときに、しょうがないから見てやるか!って感じで見てくれるのが
    おすすめするんだよヽ(*゚∀゚)ノ

  • #6

    けんちゃん (月曜日, 02 11月 2015 10:06)

    Σ(*゚Д゚*)

    修造さん!いま、カナダにいるんだって!
    3ヶ月って時間はあっという間に流れるんだよね!
    (。・ω・。)

    メンテナンス延長のときに…ナンデモナインダヨ(*゚Д゚*)

  • #7

    スネーク (水曜日, 04 11月 2015 06:10)

    こちらスネーク。
    今は次の任務中で英雄の地にはいないが、次のイベント企画にも顔を出せる様尽力しよう

    ダンボール箱をいかに使いこなすかがイベントの成否を決定すると言っても過言ではないだろう
    期待している!

  • #8

    xxニナxx (水曜日, 04 11月 2015 08:46)

    スネークさん!

    もし、次にイベントするときは、ボクはちゃんとキャンベルさんに伝えとくんだよ!あと、ボクもダンボール箱という言葉の持つ意味を信じてみるんだよ‼
    ( 。゚Д゚。)b