古代ぎぶぎぶさんにあってきました!(*゚Д゚*)

古代的な?が最近多い時期なんだよ!ヽ(*゚∀゚)ノ

ケチです!オレンジくれないんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぎるめんが、ぎぶぎぶさんにオレンジ出る確率を

聞いてくれました!(妄想) v(。・ω・。)


ぎぶぎぶさんに一言いいたい!


レジさんやブラハさんのほうが出してくれるイメージもっちゃってるよ!


ちょと、そろそろ出さないと…まずいことなるよ?

(*゚Д゚*)

古代ぎぶぎぶさんの注意事項をショート動画にしてみました!

■BGM

  entrance for chaos     混沌へ向かう入り口/5.75MB

 著作者:Cyber-Rainforce様

 HP:3104式

 URL:http://cyber-rainforce.net/


■効果音

 http://taira-komori.jpn.org/

 一休さん?、落下と衝撃1、場面転換15(脱力)

双子の日常(*゚Д゚*)(。・ω・。)

おまけ:古代ぎぶぎぶのぎぶぎぶって毎回同じなきがする?(*゚Д゚*)?


ちょ、はい、


お手上げ~!って


毎回

言われてる気がするよ!

(*゚Д゚*)

ら・ら・らんきんぐ~♪♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

ぎっぶぎっぶ~にしてやんよ♪~な

らんきんぐ~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。オレンジほしいけん…


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アルマゲのギャング (水曜日, 04 11月 2015 00:45)

    大丈夫!私なんてオレンジ出たことないから!入口で素材が2つオレンジくらい。実装からずっと挑んでるけど未だに2つだお;つД`)ウエーン

    レイドなんてオレンジ出たことないし!ブラハもレジもファン倶楽部ゲットしたけど未だにオレンジ0!100回やってるけど未だに0!これぞ運命(ふざけんなアアアアアアアアアアアアアア
    っていうわけで今は熱意+致命+バランスES掘り行ってます;つД`)
    未だに成果0なんだよ!

  • #2

    x涼欄x (水曜日, 04 11月 2015 12:54)

    ニナちゃんにオレンジが出ますよーにぃ〜〜〜(・ω-人)

  • #3

    かつさん (水曜日, 04 11月 2015 22:13)

    フフフ・・・
    実装初日にストーリークエでオレンジ出したんだぜっ!
    まぁそれ依頼まったく出てないけど!!
    レイドは無欲で消化しているとレアが出やすいなんていう人もいるけど、
    レイドに挑戦してる時点で欲があるよね!w
    ってなわけで、とりあえず毎日出航回数上限チャレンジするしかないんだぜ・・・

    そして遅ればせながら、またこのノリのブログが読めて嬉しいぜ(≧∇≦)b

  • #4

    xxニナxx (土曜日, 07 11月 2015 13:46)

    ぎゃんぐさん

    (*゚Д゚*)それは・・・呪われていると思うんだ・・・

    あ、いま、祈祷するなら!150Mでボクとおねえちゃんがしてあげるよ!
    いつでもいってね!!!気軽にいってね!!!
    いつでもいってね!!!

  • #5

    xxニナxx (土曜日, 07 11月 2015 13:47)

    x涼欄xさ~ん

    ありがとうなんだよ!(*゚Д゚*)b
    でもね、x涼欄xさんにでたほうがオレンジ君もゆういぎなんだよ!

    ボクはオレンジでたら売って、アバターとか買うんだヽ(*゚∀゚)ノ

  • #6

    xxニナxx (土曜日, 07 11月 2015 13:50)

    かっちゃん!

    (*゚Д゚*)武器がね、武器がね、まだボクのとこに郵便きてないんだよ!
    オレンジでたら、おねえちゃんには内緒にしといたほうがいいんだよ!
    かっちゃんの場合は・・・とくに・・・

    あとね、あとねのふふふ、不定期更新なんだよ(*゚Д゚*)b
    もう書くことがないんだよ!

    あ、このブログはなくならないよ、そっと胸に手をあててごらん
    心臓の音が聞こえるよね、うん、だからなに?(*゚Д゚*)