(*゚Д゚*)b あいるびー!ばぁぁくぅ!!!

ひまになってきたので・・・

あれだよね? あ、モンブラン食べたい!って感じで英雄伝したくなる!

アリシャがとっても楽しいヽ(*´ω`*)ノ

そして、大きな大きなでっかい壁にぶつかりました(。・ω・。)

ありしゃがね、とっても楽しいの!

 びゅーって、ひゅーってしゅばばばーって、

  リンではない爽快感がとっても楽しい!

 

 あと、魔方陣がかっこいい!(*゚Д゚*)

 

おまけ:Σ(*゚Д゚*) そんな技あったの?!

ら・ら・らんきんぐ~♪♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

おーっらんきんぐ♪

らんらん♪らんらん♪らんきんぐヽ(*´ω`*)ノ ノリわすれたんだよ!


コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    minimo (水曜日, 20 4月 2016 10:41)

    前略
    恥ママして
    あっ!誤字った・・・
    まぁイイか♪
    お帰りなさいまし
    昔からファンでした(棒読み)
    紅さんのchでリンリンをやってます。
    またこのBlogが更新されてくと思うと嬉しくて、夜もぐっすりです。
    頑張って下さいね
    早々

  • #2

    xxヒナxx (水曜日, 20 4月 2016)

    ニナちゃんの復活が嬉しくて私も夜はぐっすりーのお肌ぷるぷるです。
    しいて欲を言うならば
    モンブラン食べたい!!!!( *˙ω˙*)و グッ!

  • #3

    xxニナxx (水曜日, 20 4月 2016 22:18)

    minimoさん
    ヽ(*´ω`*)ノコメントありがとぉー!
    紅ちゃんのお友達だから、ボクともふれんどだね(。・ω・。)

    更新は期待しちゃだめだよ!気分が83.8%とかで更新決まるからね!
    夜はぐっすり眠るんだよ!おねえちゃんみたいにね!(*゚Д゚*)

  • #4

    xxヒナxx (水曜日, 20 4月 2016 22:24)

    えw
    ねぇねぇ毎日デリアの袋取ってそのまま寝落ちしてニナちゃんにログアウトさせてるの怒ってる???
    ねぇねぇ
    ……怒ってる???:( ;´꒳`;):

  • #5

    xxニナxx (水曜日, 20 4月 2016 23:57)

    (*゚Д゚*) おねえちゃん… 怒ってないよ… 怒ってはいないよ…

    あきれてるんだよ!!!

  • #6

    スカイりん (木曜日, 21 4月 2016 00:30)

    このやり取りwww
    待ってました(*´∀`)
    おかえりなさいヽ(*´▽)ノ♪

  • #7

    xxニナxx (木曜日, 21 4月 2016 22:13)

    スカイりんさん
    (*゚Д゚*)コメントありがとなんだよ!

    いつも・・・こんな感じだよ?。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
    ただいまんぼーヽ(*゚∀゚)ノ

  • #8

    x涼蘭x (土曜日, 23 4月 2016 23:27)

    久しぶりの更新来たぁ〜ヾ(@^∇^@)ノワーイ

    おかえりなさいо(ж>▽<)y ☆

  • #9

    xxニナxx (日曜日, 24 4月 2016 17:48)

    x涼蘭xさん

    コメントありがとうヽ(*゚∀゚)ノ
    ただいまんぼー!おひさひさひさひさかたぶりなんだよ!
    (*゚Д゚*)b