ありーしゃ!たのっしゃー!ヽ(*゚∀゚)ノ

とっても楽しくて、きれいで素敵!あと、魔方陣かっこいい!

ありしゃの本気を語らせていただきます!(*゚Д゚*)

 

 

でも!!!

 

 (*゚Д゚*) やりたかっただけです…

魔方陣がかっこいい!!!ヽ(*´ω`*)ノ

おまけ:Σ(*゚Д゚*)コレンの獣医さん?!でびゅーでいいのかな?

さくらのSSーヽ(*゚∀゚)ノ みたいな感じでぼーっとして、ふと気付いたら!

ら・ら・らんきんぐ~♪♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

ありしゃたのしゃーーー!

しゃー!しゃー!しゃー!(ฅ•'-'•)ฅ


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かつさん (木曜日, 21 4月 2016 01:59)

    とりあえず、おかえりなさいっ!!
    久々のブログ読んでほっこりとしながら爆笑させてもらいましたw

    とりあえずは・・・デリ嬢きてもアリシャも並行して育ててあげるんだよっ!ヾ(`Д´*)ノ

  • #2

    xxヒナxx (木曜日, 21 4月 2016 05:21)

    ニナちゃん!:( ;´꒳`;):
    まさかアリシャネタで2回も更新するなんておねーちゃん思ってもなかったんだよ(´・ω・`)
    わ、わたしもありしゃたのしゃーしたくなってきたよ!!!

  • #3

    xxニナxx (木曜日, 21 4月 2016 23:32)

    かっちゃん!
    でりでりキタラ、ありたん休憩する(´・д・`)

    ボクはかっちゃんみたいに複数キャラ育てて女性ばっかり追いかけて、ブログ書いてボクにオレンジ武器郵便するみたいにたくさんのこと同時にできないんだよ‼

  • #4

    xxニナxx (木曜日, 21 4月 2016 23:32)

    おねえちゃん( 。゚Д゚。)

    だうとおおおおおおおおおヽ(*`゚∀゚´)ノ