[1]スイートなバレンタインイベントでチョコもらったヽ(*゚∀゚)ノ

チョコをたくさんもらったことを話してみるよ♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

たくさんの人からチョコレートをもらったから

報告をしま~す♪ヽ(*´ω`*)ノ


あげるよりももらう方がうれしいです!(σ・ω・)σ


このイベントのはじまりはこちらの記事へ

ヽ(*゚∀゚)ノ


長いから2部構成なんだよ!ヽ(*゚∀゚)ノ


「ニナちゃん、チョコたくさん食べて

 太っても知らないからね・・・」(・ω・`。)


(●´・з・●)「おねえちゃん・・のほうが・・・」


(メ゚皿゚)「え?なに?」


(´;ω;`)「なんでもないです・・・」



双子の会話は、通常運転です!

おねえちゃん、本当、こーゆー話題こわい・・・

自分でふってくるのに・・・逆に聞くと・・・

なんたる罠!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

ツンデレ代表 ブリンさん!(b´ω`d)


ブリンさんって、ツンデレですよね

そして、気付きました・・・ネクタイじゃない!

ストールなんですね(*゚Д゚*)


バレンタインはチョコをチョコっとあげる

風習って知ってるのに、こーゆこという・・・


しかも、最近わたしの「心」と「熱意」を

無駄にしたやつ・・・


正直、イベントじゃなかったら絶対あげない

そんな憎き存在ですよ!!!L(゚皿゚メ)」


さらにさらに!

遠まわし的に理由とか聞いちゃう?

え?聞いちゃうの?


じゃぁ教えてあげようv(。・ω・。)




答えは!


(*゚Д゚*)「イベントだからだよ!!

     義理だからね!自惚れないで!」



(*´・ω・)「ニナちゃん・・ちょっと、まえにさ」


「ん?どしたの?」(・д・`;)


「熱意とバランスが2連続で成功して、ブリンさんのこと、イケメン、イケメン!ザ・イケメン!ってはしゃいでたよね・・・」(*-ω-)


「ブリンさま、わたくしの拙いチョコレート

 ですが、もらって頂き本当にありがとう

 ございます、尚、少し経ちましたら、

 恐縮ですが熱意とバランスを貼るお手伝い

 をして頂ければ幸いです」(*;ω人)

おねえちゃんが大好きなセルハ様ヽ(*´ω`*)ノ



おねえちゃんが大好きなセルハ様!

ヽ(*゚∀゚)ノ


とりあえず、おねえちゃん尋常じゃなかったよ

説明できないんだよ!


わたしは 、ティィ派

おねえちゃんは、セルハ派


どっちが素敵かで喧嘩します!

v(。・ω・。)



悲しい気持ちになるティィ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


とっても悲しくなりました・・・

本当にいろいろと悲しくなりました

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


エルンワスさんのセリフ・・・

とっても、とっても悲しくなります・・・


エルンワスさんのサブストーリークリアして

どんだけいい人なんだって、心がきれいで

やさしくて、そんなエルンワスさんが

そんなこというなんて・・・

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。



はーい!すとっぷー!!!

ヽ(*`゚∀゚´)ノ


い・み・が!わかりません!


い・み・が!わかりません!


大事なので2回いいました!(*゚Д゚*)

は?え?なぜ?知らない人のものをくれるの?

置いてあったんだよね、どんなものかわかってないよね?


どうしたの?つかれてるの?

 


はーい!もう一回!

すとっぷー!!!

ヽ(*`゚∀゚´)ノ


どうゆうこと?

どうゆうこと?


重要なので2回いいました(*゚Д゚*)

え?わたしのこと?どうゆうふうに思ってたの?

え?貧しい人ポジションなの?

1Gずつお金あげても称号なんてあげないよ?

コレン貧しい人代表とか思ってるの???

 


そんなこと言われた


わたしの


ほうがさびしいよ


(*゚Д゚*)

(*゚Д゚*)もやし野郎・・・

 

 

 




 

( ゚д゚)、ペッ




※もやし野郎についてはこちら

ニアブさん!Σ(Д゚;/)/


(*・д・)b゛チッチッチッ


わたしには、おねえちゃんがいますヾ(・д・`)


「何でもできるけど、どこかぬけている

そんなザ・パーフェクトなおねえちゃんが

おりますので結構です!」ヾ(´∀`*)


お化け屋敷で、後ろからお化けきたときに叫びながら、わたしの腕をひっぱって・・・

お化け屋敷があっという間に終わってしまい、腕の痛みしか記憶にないけど、おねえちゃんが大好きです!ヽ(*゚∀゚)ノ


はーい!まってまってー!(´д`●)

せっかくのチョコを人に作らせちゃだめよ!


(。-ω-)「ニナちゃん…にたりよったりだよね」


(*゚Д゚*)「めっちゃ!がんばったよ!」


(。-ω-)「ソウダネ…」


(*゚Д゚*)「…


「偉そうなこといって、ごめんなさい…」

(*´・x・`)ゞ

 

(*゚Д゚*)「ば~れ~る~~~


もしくは


(*゚Д゚*)「変人だとおもわれ~る~」


なんかね、わたしよくおねえちゃんに

かわってるとか変人とか言われるけどね!


わたし、この世界だとまとも過ぎない!!!

変にまともだって自信ついちゃうよ!!!

(;´・ω・`)

おまけ:常にものを持ちすぎます・・・


 しょっちゅうです!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

わたし!つかれてるかもしれないよ!!!

いつものみんなのダークサイドがもれてるようならんきんぐ♪