[2]スイートなバレンタインイベントでチョコもらったヽ(*゚∀゚)ノ

バレンタインのつづき~だよ~♪ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

はい、昨日テンション高かったxxニナxxです

でもでも、絶対、わたし正常だって思ってます!

ヽ(*゚∀゚)ノ


■このイベントのはじまりの記事


■前の記事はこちら


とりあえず、ここまででわかったことを

メモしますφ(・ω・ )かきかき


・この世界は、なにかズレている・・・

・戦闘以外も楽しい要素が多い

・ツッコミする人の体力が心配


マレックさん!つまり、濱□優さん!(´・ω・)


なにこの甲冑!Σ(Д゚;/)/


さらっといってくるなんて!

紳士な甲冑だよ!その甲冑脱いだら、

よゐこの濱□優さんでした!って話ですか?


この文章…

①わたしをほめる

②さりげない女性扱い

③自分の素直な気持ちを伝える

④少し照れくささを表現する


アラヤダ!イケメン! (〃´ x ` 〃)


 

ぴゅぅぅあぁぁあぁぁぁケアラ!(`・ω・´)

※プリキュアではありません!


その行動!ピュアだよ!

素直じゃなくて行動できないようで、

あからさまなその行動は素直!!!(`・ω・´)キリ


ただね!わたしは気付いてるんだよ!!!

あなたは、甲冑をマレックさんの本体だと思っていることを!それってプレート大好きだと高らかに宣言していることからも、お見通しだよ!

(。+・`ω・´)


 


甲冑の強度確認


なんていえません!!


(;´゚Д゚)ゞ

 



甲冑の強度が悪かった


なんていえません!!


(;´゚Д゚)ゞ

 



甲冑しか見てない!


なんていえません!!


(;´゚Д゚)ゞ



お幸せに!!!

クローダさん!今日もかわいい!心が浄化されます (o ゝω・)b


わたし、クローダちゃん大好き!ヽ(*゚∀゚)ノ


なんか、とっても楽しそうな感じのしゃべり方とか、その手のポーズとか愛でてるYO!


戦闘経験値プラスカプセル(7日)も

くれるんだよ!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


はい、LV85!


(ノ*・ω・)ノ

 

 

おねえちゃんには負けるけど、

とっても大事な存在だよぉ(〃ノωノ)

 

(〃ノωノ)「ほんとに、ほんとぉー!」

 

そして、そしてわたしは気付いたのです・・・

そう・・・甘ったるいチョコレートから・・・

 

獣臭がすることに・・・(υ´Д`)

 

おねえちゃんに気付いたことを伝えて…

こ、これは返却してもらわねばと思ったら時…

 

ふぅ・・・言えないや(-∀-`; )

クローダちゃん、心の声であやまるよ!


(そのチョコレート!わたし、獣から拾った)

(だけで、買っても作ってもいないんだよ!)

(いや、もう、本当にごめん・・・なさい…)

  (*´・x・`)ゞ

 

どじっ娘だから!食べ忘れちゃったの・・・

ごめん。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

っていってくれると信じてるよ!

 

クローダちゃんからもらったチョコレート・・・

 

 (*´・x・`)ゞ「けもの臭しないね・・・」

 

(`-д-;)ゞ「しないであります・・・」

 

 

 

なんという罪悪感・・・

本当に本当にクローダちゃんごめんね

 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

 


ロチェの家庭的な女性で有名なドロレスさん!(*≧д≦)

ロチェストで素敵なお嫁さんになるという

アンケート結果No.1 のドロレスさん!

※当者妄想調べ 


ヽ(*゚∀゚)ノ「くださるって言うのかわぃぃね!

明日から、くださるっていうことにしたよ」


(v´∀`)「そんな簡単に言葉遣いなおせないと思うけど、がんばれ!!!」


ヾ(*´∀)「おねえさま、100Mほどくださる?」


(#`゚д´)ノ「は?」「ナンデモナイデス…」(ノД`。)


はい、家庭的だよ!

お返しがね、家庭的だよ!ヽ(*゚∀゚)ノ


でも、大丈夫だよ!全然、大丈夫だからね!


ロチェスト全然いかないの!


ごめんよ

 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

はい!浮かれ方に衝撃うけましたよヽ(*´ω`*)ノ


お日様の匂いって気持ちいいって語るのが

浮かれるんだって!


わたしは…レアでたとか、ブログおもしろいとかって褒められちゃうと浮かれて調子にのって

「天才現る!」とか

「世界変えちゃう力もってるかも?」

っていって、その都度おねえちゃんに

鼻をベキバキボキッって折られるよ・・・

しかも、めっちゃ、痛いの…。:゚(。ノω\。)゚・。

 

ブラウィンさん、わたしの友達とかいってるけど

 

うけとってくれさえしないよ!

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

一緒に買って作ってる事実を今聞いて・・・

 

衝撃膨れ上がったよ!


。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

無事ストーリーをクリアしました!ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)ノ


セルハ様とクローダちゃん食っちまっただ(υ´Д`)

なんだかんだいって、すごいすごい楽しかった!!!

(*>д<)(>д<*)ネー

おまけ:怒られました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


話しかけてこいよ的なオーラだしといて

「このNPCは話せねぇから!!!」

って言われるんですよ…

なんたる不意打ち・・・

めっちゃ悲しかった。:゚(。ノω\。)゚・。




そして、彩様という同じように拒否られてた人もいて、少し安心しました!

 親子蛙|彩零のマビノギ英雄伝


尚、Excite翻訳で翻訳してみたところ

 

 このNPCのための無話!!!

 イベントバレンタインデーカード繰り返し2013 jajp

 :t01_inn/意外な猫


って出たんだよヽ(*´ω`*)ノ 無話!!!がウケた!


ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

なんだかんだいって!とってもイベント楽しかったよ!!!

普段のあの人の意外な一面がわかるとか素敵ならんきんぐ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マスター聖娘 (土曜日, 28 2月 2015 21:56)

    こんばんわ、いつも楽しく見ちゃってるよ(*^_^*)
    たまには足跡を残そうかなぁって事でコメント残しておきますね
    真の目的はメンバーの管理とかブログの検閲だったとかそんな事はないから心配しないでね、んふw
    じゃぁまた気が向いたら足跡付けにきますね(*^^)v

  • #2

    xxニナxx (日曜日, 01 3月 2015 01:14)

    ますた!
    コメントありがとうですヽ(*´ω`*)ノ

    こ、個人情報流出とか、ギルド秘密情報とかは…気をつけてるつもりです!
    (`-д-;)ゞ